2018
10.29

ミニラッピー&ジト目

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

多分調べれば作り方を掲載しているサイトがあると思いますが・・・適当にミニラッピーコーデをいじってたらジト目ができたので共有。

『カッポージサンカクキン』のアクセサリーを使いますので、持っていることが前提となります。

◆右目の位置
赤軸:中心から左へ112
緑軸:中心から右へ60
青軸:中心から左へ82
※〇ボタン(XboxキーだとB)を押しながら左右を押すと10ずつ動きます。

◆右目の角度
赤軸:中心から右へ10
緑軸:中心から右へ95
青軸:中心から左へ35

◆右目のサイズ
赤軸:中心から左へ99
緑軸:中心から左へ110
青軸:中心から左へ126(一番左)
※サイズは左右関係ないので左目もこの設定になります。

◆左目の位置
赤軸:中心から左へ112
緑軸:中心から左へ60
青軸:中心から左へ82
※高さと奥行きは同じなので左右の広がりだけ反転になります。

◆左の角度
赤軸:中心から左へ10
緑軸:中心から右へ95
青軸:中心から左へ35
※赤軸、青軸は反転、緑軸は同じ設定。

まとめるとこんな感じです。

角度の所をいじると眼付きが悪目なのにもできたりするかも?

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)