2019
11.04

チームルーム変更しました Vol.17

いいね! 1
読み込み中...

チームルーム関連, プレイ日記

チームの拠点変更しました。

今回もワタクシ、ヨッキによる独断と偏見で・・・・
ってかガンガン言ってもいいんじゃよ?チムメン!

 

ってことで今回は・・・

パイオニア2(シティ)でございます。CV:エリザベス

初代PSOの拠点となってる場所だっけか?
PSO未プレイだから詳しくはしらないけど・・・

ってかスターウォーズにこんな感じのところなかった?
EP2だったかな??

 

おそらくショップとかかな?
ってかクラッド6(ポータブル2)のショップもこんなんだったような・・・

 

中にはこんなところも・・・・

ってか昔書いてた「ヨッキ家の3姉弟」でここ使った気がするな・・・
パイオニア2って初じゃなかったっけ??
まあいいか♪CVカリン

 

初代PSOやったことある人もない人も
こんな拠点はいかがでしょうか?
では初代PSOの名言を残して締めたいと思います。

[゚д゚]ハコモアイシテ

 

それでは、また!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。