2020
01.25

チーム忘年会2019 ー迷い猫ついに飼い猫になるの巻ー

いいね! 1
読み込み中...

チームルーム関連, プレイ日記

もう1月も終わりかけだけど去年の忘年会の様子をつらつらと・・・
ってか引っ越しとか仕事が忙しくておちついたのこの日だよ!?

 

いつもの如く2020年の抱負を

◆マスター
・サイトリニューアルしたい!
・いい人いたらスカウトしてちょ
・来年から会社変わるでよ

◆エイルさん
・クリスマスくれたサンタさんありがとう!
・2020年も家事に勤しんで行きます!

◆唯さん
・2019年は全然チームサイトを弄れなかったので2020年はのせていきたい!
・ラッピースターをみんなに広めたい
・2020年の目標はTwitterで常時200いいねをもらうこと!

◆リンさん
・目標だったロナーとれなかったけどハルコタンTAで全鯖4位とった!
・2020年は称号1600orエンドレスで何かとりたい!

◆ヨッキ
・いろいろあったけど楽しめました。
・で、リアルで家を購入しました。
・来年も楽しく遊びたいっす
・ネコ氏がもどってきたので拠点変更の日記を振りたい

◆ガンさん
・2019年は激動の1年でログインができなかった・・・
・2020年はリアルの環境が変わるのでログイン率はどうなるのやら・・・
・2020年は自キャラを楽しむで行きたいと思う。

◆ブリスクさん
・豊富にしていたエキスパは無事達成できました。
・2020年はマイペースにやりつつロナー目指してみようかな?
・あとはメンバーたくさん呼んでくる予定!

◆ネコ氏
・2019年は激動の一年だった・・・
・リアルが忙しくて半分ぐらいしかインできなかったけど解決したから
これからはINしまくる
・2019年は15武器とるとか言ってたけど余裕でとってるけど達成は達成。
・2020年の目標はユニSOPの舞空から累加の入手で。
・1月から職場変わるから頑張る!

◆めいさん
・PSO2の目標は・・・ロナーほしいぃぃぃぃぃ
・リアルは健康第一

◆こばんさん

そのあとは変更したチームルームで記念撮影


マスター以外みんな女キャラ。
この中の数人の中身はみんなおt・・・けふんけふん

あとはメンバーでトリガーもちよってクエに

たしかいったのは・・・・
・ポリタン×2
・デウス
あれ・・・あとなんか行ったはず。

そんなこんなで忘年会も終わり。
2020年も同じメンバー+αで忘年会ができることを祈って・・・

 

それでは、また!!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。