2017
08.22

アイコンフリー素材にします

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

おはこんばんちわ。ヨッキです。

いつも日記で使ってるオルハのアイコンですが、自分だけ使うのも

なんか寂しいので、誰でも使えるようにファイル名公開しときますー

 

自分の日記の解説役やツッコミ役にでも使ってやってください

ヒ・ダリ
yokki_l01.png

まあ、わかっているとは思いますが・・・このアイコン使って

他人の誹謗・中傷、あまりにも卑猥なセリフなど言わせないでくださいね?

そんな事するとヨッキがなくというよりもマスターに怒られるよ?

 

それではみなさん、よい日記ライフを♪

チームの皆様でも使っていいよーって方がいましたらコメントとかに

書いてもらえるといいかも?

なんとなく写真を貼り付けてみる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)