2018
12.24

メリクリ2018

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

最近日記を全く書いてないですね・・・でも、ちゃんとチームは活動してます。
ついでにメンバーも募集してます。

本日はクリスマス・イブってことで、昨日マイルームの模様替えをしましたよ。
毎年しているけど、昨年とあまり変わり映えがないという🙁
屋台となるルームグッズが新しくあったので、ラッピー露店を2つ追加して、あとはいつもの豪華料理で盛り付け。

書くことこれくらいしかないや(汗

 

レアドロばっかの日記書いてもしゃーないので、またネタを探しつつ日記を更新していきますかねぇ~。
チーム忘年会@オラクルは30日に行いますので、きっと誰かが日記を書いてくれるはず!!

 

パーティー会場の外には・・・何と超大型巨人が😨
城壁に待機させてた戦車と皆の力で退治っ!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)