2018
01.07

PSの限界orz

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

1/10までにオムニバスEP3の最後の方をクリアすると「能力追加成功率+45%」が貰えるとの事で、休止中のEP2~3をしっかり見つつ進めましたよ。

休止前は確か・・・ゼノが一応生きてて、テオドールが闇落ちして、ユク姉登場位だったので、割と新鮮味があった楽しめました。
アイテム貰えるからといって今更マターボードとかやってられないですからね(;・_・)

Hrでサクサク進めていたのですが、

半裸の少女とどこかの原住民www

ヒドイ絵面のシナリオでした。

 

DF仮面(ペルソナ)確かに間違ってはいない

 

で、SS忘れましたがリリチのクエ難しかったです。
TeFiでアトラぶん回して遊んでいましたがCランククリア・・・orz

どうやら被弾でランクカウントされるらしいので、SuHuでペチペチやって無事Sランク
ボスが動きまわるのでペットで攻撃あてるのしんどかったです。

その次のデカイお方は・・・

 

無理でした(;ω;)

 

勝てるけどラスト30秒クリアなので評価はBランク
色々戦い方を変えてみたけど結果変わらず。
状態異常の特殊ダウンをやっていないのも原因だと思うので、また気が向いたらチャレンジしてみます。
(確かここは称号報酬なので期間は大丈夫なはず!)

 

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2018年 1月 09日

    蟲さんS取れたよ~(。-ω-)
    エクソ狩ってAISに搭乗、左右の玉にマシンガン2発の斬撃1のループ 触手振り回してる時はランチャー
    蟲さんブラスター使ってきたら、こちらもAISブラスター!! 怯んだら速攻AIS乗り換えてコアにブラスター!で終わったよ~(*´ー`*) 

      • 2018年 1月 09日

      一応、クイックブラスター装備したけどブラスター2発しか使わなかった
      使いすぎるの危険そぉなので(゜ロ゜)
      必要なのはキャラ愛!!

    • ヨッキ
    • 2018年 1月 08日

    ラッピーならそれなりの絵面になったのにw

画像を追加する(JPEGのみ)