2017
11.25

AIC(アークス・イケメン・コレクション)

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

久々に日記ですね・・・

仕事が忙しくINできない日があったりで平日ストレスマッハなマスターです。こんにちわ。

イヴリダ、ディトネ、バジリスとコレクト三昧ですが、直近ではバジリス全種OL35がんばってます。
イヴリダは全武器OL35達成で、ディトネも@1種ずつで完成。
ディトネはまだ期間も長いしモデュ因子にもなるので、まだまだ集めたいですねー。
今度来るドゥモニ弱化も合わせれば能力+30%でOP6を量産出来るから、今がチャンス!!!

記事と関係ないことばっか書いていることに気づいたので、最近のマスターがおすすめするイケメンコーデを紹介します。

ちょっと前に出たオメガのゲッテム衣装が獣っぽいのでスノウバンサーヘッドと合わせて獣人キャラを作成。
素顔を隠すためにカオスなんちゃらのヘッドに変えているのもポイント。
今イチバンのお気に入り。

 

ACスクボーナスの骨スーツとラッピーヘッドでスカルラッピーを作成。
調査兵団のマントと立体起動装置が何気に似合ってます。
よーく見ると心臓部に虹箱がありますので、倒すとレア13出ます。

 

高木ブーよりイケメンなカミナリ様。
武器はもちろん「*閃撃ブリッツクリーク」の武器迷彩をセット。

 

超大型巨ラッピー(悪魔バージョン)
巨大ながらも素早く動けるようにフットウィングを搭載。
ダークブラストより強いのはいうまでもない。

 

これこそ「究極のキャラクタークリエイト」

みんな真似していいからね!?

 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 11月 28日

    ・・・この格好はマスターにしかできない気がするw

画像を追加する(JPEGのみ)