2017
07.09

!進撃の盗撮人!

いいね! 4
読み込み中...

プレイ日記

やぁ~(‘-‘*)

 

 

「ボクだよー🎵」

 

 

 

そぉ!!

 

「Rappy⭐Star調査兵団のボク(アリシア)だよー!」

 

 

 

 

 

 

僕「チムのみんなー! ちゃんと盗撮してるかい?」

 

 

 

僕「ボクからしてみれば… みんな詰めが甘いよぉ~(゚-゚)」

 

 

 

もっと…!!

 

「盗撮に心臓を捧げよ!」

 

 

 

 

僕「今回はあの娘に自分の非を認めさせる調査をしてきたんだ!」

 

僕「なぜかって!?」

 

僕「あの娘はボクに、後悔の時間を与えてくれたからね!」

 

 

 

 

 

僕「⚪⚪⚪さんって、チムの中で一番!胸w大きいよね!?」

 

娘「えっ…..そんなに大きくないよ!!」

 

「は?」

 

僕「どう考えても一番!大きいだろうが!?」 (心の声)

 

僕「ふふ…あの娘に現実を見せてやる!」

 

 

そぉ!!

 

 

「真実はいつもひとつ!!」

 

 

 

僕「いざ! ミッションへ!!」

 

「こちらアリシア、現場に到着しました。」

 

ビック・ボス「了解! ミッションを開始しろ!!」

 

僕「了解! スニーキングミッション開始します!!」

 

「いない!」

 

「ここにもいない….!」

 

 

僕「どういうことだ….」

 

ビック・ボス「こうなったら…あれを使え!!」

 

僕「了解しました!!」

 

 

 

 

僕「3枚のほのちゃんの胸を生贄に捧げて!!」

 

「神を見せてやる!」

 

 

 

 

「原点にして!最胸!!」

 

 

 

 

「ジゼルさんの胸!!召喚!!!」

 

 

 

 

社長「バッ…バカなッ…!!このターンで神胸を降臨させるだと!!!」

 

 

 

 

僕「みよ!!このサイズ差を!!!」

 

 

僕「これを見て、まだ….(そんなに大きくないよ?)と言えるのかい?」

 

 

 

 

 

 

 

出演者

星乃華ちゃん

 

霧風御影さん

 

ジゼルちゃん

 

 

 

 

僕「まぁ、ほぼ盗撮ですけどね!!」

 

「てへぺろ(〃▽〃)」

 

 

 

 

僕 「せっかくなので髪を解いたバージョンも見せてあげるよ!!」

 

 

「こんなことを考えるボクって、かわいいと思わないかい?」

 

 

「サービスでラカサシャミールもあげるよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「ボクのことをかわいいと思わない人達は….」

 

「スーパーテンツクの死の踊りで息絶えよ!!」

 

 

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 7月 11日

    盗撮に心臓を捧げよ!!!(捧げるとは言ってない

      • 星乃華
      • 2017年 7月 11日

      貧乳を捧げよ!(仲間が欲しい

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 10日

    盗撮万歳!
    盗撮に栄光あれ!
    (リアルではしちゃダメ、ぜったい!

    • 星乃華
    • 2017年 7月 09日

    テンツクとかまた懐かしいネタを( ̄▽ ̄)

    だがひとつ大事なことを忘れているぞ。
    貧乳は重ねても巨乳にはならない・・・!!!!

      • 2017年 7月 09日

      恐怖のテンツクですぞ!! 胸3倍でジゼルさんに追いつくかと…w 甘かった..w

        • 星乃華
        • 2017年 7月 09日

        重ねるのは貧乳ではなくPADだから…おや誰か来たようd
        フォメルギオン!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

画像を追加する(JPEGのみ)