2017
08.13

!産まれながらにしてチート!

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

やぁ~(‘-‘*)

 

僕だよぉ~(゚-゚)

 

みんながいっぱい記事(盗撮)を投稿してくれて本当に感謝だょ!!

ボクがこのチームに正式加入した時はチムメンも少なくin率も5人がいいとこw 記事の投稿率も…ボクの自己満投稿になってましたw

それを観ていたマスターがコーデ用の項目やギャラリーなどを作ってくれました。(全く使ってないけど…ボソッw) マスターにも本当に感謝です(゚-゚)b

今や!!それなりのチムメン数になっています!!

さぁ、みんなでこのチームを盛り上げていこー!!

 

と言うことで、盗撮ではなく普通のSSを貼っていきますー🎵

 

夕日の水上遺跡で!

 

遺跡の記念撮影2

霧さんの変人バージョンも( ´∀`)

雪さんは和服姿似合う~(゚-゚)

いつもラッピースーツのジャックさん!!

ジャックさんの素顔を初公開( ´∀`)

かっこいい系のお姉様でした🎵

霧さんと雪さんでデウス後の1枚パシャリ🎵

 

続けて寝落ち中の霧さん撮影会w

 

 

いっぱい撮れました( ´∀`)お疲れ様ー(*^_^*)ノ

 

ボクッて可愛いでしょ?

 

コメント

  • コメント (10)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 8月 14日

    そして胸がいつもよりデカイようなw

      • アリシア
      • 2017年 8月 14日

      おっぱいーーーー!!

    • 2017年 8月 14日

    本当にトップ画に使ってるwww
    盗撮お疲れ様ですw

      • アリシア
      • 2017年 8月 14日

      霧さんの変人と女好きが世に晒される時が、来たのだよ!

    • ヨッキ
    • 2017年 8月 13日

    あれ、こんなにあったっけ??
    まさかPAd(ピチューン)

      • アリシア
      • 2017年 8月 14日

      うるさい!!
       おっぱい! おっぱい! おっぱい!

    • 星乃華
    • 2017年 8月 13日

    唯さんはバランスよく大きいよね( ´∀`)
    全くスケベなボディだ(ぁ

      • アリシア
      • 2017年 8月 14日

      そぉ! ボクこそ!! このチームのナイスボディの持ち主だよ!
       ほのさんも尻ばっかり追いかけないでボクを見習うことだね(゚-゚)

    • ベル
    • 2017年 8月 13日

    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
     _, ._
    (;゚ Д゚) そんなデカかったっけ・・・?角度・・・?

      • アリシア
      • 2017年 8月 14日

      前からこの大きさですけど…!!
      ベルさんの目は節穴か!? ごめん..模型なのでプラスチック製か!!

画像を追加する(JPEGのみ)