2018
01.24

霧家にまともな奴は居ない・・・!?(キャラ紹介・その他

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

霧風御影・凛
皆さんこんにちは!霧風御影・凛です。今回は、私たちのコトを少し知ってもらおうと企画した記事になっております!どうぞお付き合いください(ペコリ 進行をスムーズにするためにヨッキ氏宅のオルハさんをお招きしておりますー!
オルハ
どうもオルハです。よろしくですー。
霧風御影・凛
キャラ数が多いので小分けで少しずつ投稿していきますのでよろしくお願いします(中の人)
オルハ
ところで何で霧さんの子は同じような名前なのですか?ずっと気になってたのです・・・
霧風御影・凛
ふふふ・・・実はですね、これは本当の名前ではないのです!コードネームのようなもので、私の本当の名前は凛音(りんね)といいます。
オルハ
なぜそんな面倒なことをしたんですか・・・?
凛音
20キャラ居て、すべて違う名前だと他のプレイヤーが混乱してしまう、もしくは覚えづらいという理由から、霧風御影(中の人のプレイヤーネーム)+漢字一文字にキャラクタの思いやイメージが込められているのです!
オルハ
な、なるほどー・・・

凛音「ふふふ・・・これから少しづつ私たちを紹介していきます・・・!」

凛音「ではここから先はあの世・・・じゃなかった・・・ここから先は危険な子が多いので気を付けてくださいね!レッツだゴー!」

オルハ
なんか怖いな・・・

 

 

 

 

 

???「あらぁ?、どちら様かしら?ここから先はお姉様がいるから危ないですわよ?」

凛音
わ、我は、我々の創造主より直々に任務を承った者・・・我が命に従い時を献上せよ・・・(震え声
オルハ
なんかキャラ変わってません・・・?震えてますよ?しかも同じ親から生まれたのなら家族みたいなものでしょう・・・

???「嗚呼、もしかしてわたくしたちの紹介をして頂けるのですか?風の噂で聞きましたわ。」

凛音
よ、よかったー!いきなり殺されるんじゃないかと思いました・・・怖かったよぉ・・・(涙
オルハ
・・・普通の女の子に見えますよ。
凛音
そ・・・それが、創造主の[異世界に転生したら遭遇したくないうちの子ランキング第2位]だったのでつい・・・

凛音
ええと、なになに・・・簡単なキャラクタ紹介、彼女はアディリシア。自分のせいで悪魔に取り憑かれてしまった姉を助けるために自ら姉の血を取り込んで悪魔になった子。4分の1しか取り込めなかったが、副作用で左目の刻印と尻尾、吸血牙が現れ、性格破綻が特徴的な非常に危険な少女である。見た目は15才。だそうです・・・・
オルハ
性格破綻・・・?危険人物・・・?

 

 

 

 

 

 

アディリシア「きひ・・きひぁひゃはははははははっはははh!!!!もーうバレちゃいましたのね!!!とーーーっても美味しそうで食べたくて喰べたくて仕方なかったんですのよぉおお!!!」

オルハ
ひぃい・・・。
凛音
っ!!!オルハちゃんこっち!!  っ・・・・・・・!?!?

 

 

 

シュッ・・・

???「みぃ~つけたぁぁぁああ。」

アディリシア「あら。お姉様おはようございます♡ちょうどいいタイミングでしたわね。」

凛音
っ!!!お姉さん・・ってことはまさか・・・!!!

アディリシア「きひひゃはははは!!!そうですわね。この子がわたくしの姉、メアリーですわ。先ほどのランキングでわたくしが2位だとしたら、お姉様が1位で間違いなさそうですわね。」

メアリー「あ~ソ~ボぉ~・・・」

オルハ
絶体絶命ですね・・・。
凛音
早く逃げないと!!!・・・あれ!扉がなくなってる・・・!?

アディリシア「きゃはははははh無ぅ~駄ですわよぉぉぉおお!!ここはわたくしたちのテリトリーですの。扉が閉まるまで時間稼ぎをしていましたのよ。もう逃げられませんわよおおお!!」

メアリー「きゃはははははっははははははははははっははははっは!!!!!いタだきマぁす!!!」

凛音
っ!!!!!!(ここまで・・・かな)
オルハ
凛音さん!!!

 

キィィィィイン・・・

 

 

???「まったく・・・もう見てられんな。」     次回に続く・・・。

 

 

 

お疲れ様でした。霧です!今回のうちの子紹介は狂った姉妹の登場で終わりました。紹介する暇がなかったメアリーを簡単に補足しておきます(-_-;)

霧風御影・喰。真名はメアリー。外見は16才。アディリシアが持ってきたグリモワールにより悪魔に取りつかれ命を落とそうとしていたが、アディリシアが血を取り込み悪魔を4分の1吸収してくれたおかげで一命を取り留めた。しかし自我が保てないくらい人格破綻が進んでおり身体を維持するのでやっとの状態。常に殺人衝動に襲われている。

 

殺人衝動の原因:悪魔に取りつかれ、ほぼ悪魔化している身体は、毎日一定人数の命を奪わなければ禁断症状で自ら耐えられなくなり命を落としてしまう。また、狩った命の数だけ快感を覚え、力の源となる。

アディリシアの目的:アディリシアは自我が保てるため悪魔といくつかの契約をしている。その中に生命維持以上の数の命を奪い悪魔に献上する代わりに、メアリーを解放するとの契約がある。

 

 

ここからは盗撮・・・じゃなかった、お気に入りのSSを載せていきます(笑

がるさんをパシャリ。姿が見るたびに変わってる気がしますが相変わらずかっこいいですね!

なぎささん。脱いでるなんてレアですぞ!しかもクリスマスバージョンとは!

ニョッキ氏と。キスできそうでできてない・・・いづきんさんがミテイル。

アディリシア「しょうがないからぼうやにもキスして差し上げますわ。」  (うちの子がすみません)

ドウテイをコロス話題の衣装。色々とやばい・・・!?一人違和感ない赤髪の子がいますね(動揺

オムニバスのアプレンティスソロ。初見でガクブルしながら挑んだ結果Sでした。AISリングもなかったのでどうなるかとおもいきや案外あっけなく終わってくれました・・・AIS2回目乗ってレーザーも使わず終わりって・・・(白目 このタイムで良いのか悪いのかわからんちん・・・

アリシア
ボクの存在忘れてないー?

次回使わせていただこうと思っております!!

最後に今回お世話になったオルハちゃんをらくがき。

下書きからそのまま塗ってあるので色々汚いですが・・・

お目汚し失礼しますた。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ジャック
    • 2018年 1月 26日

    霧さんごめん、実は割りとスーツは脱いでいます!!!
    まぁ、クエに行く時なので、基本的に誰かが見ることは余り無いでしょうが。

    ちなみにフレンドパートナーで過去にこんな衣装着てましたよ
    ラッピー⇒水着⇒ハロウィン⇒クリスマス⇒巫女⇒ラッ・・・・

    後、たまに自分のマイルームで眼帯とかも外したり・・・・・

    • ヨッキ
    • 2018年 1月 25日

    お、霧さんもついに!
    凛音ちゃんが可愛いので自分の方でも使わせてもらおうかと

    オルハのイラストあざーっす!
    他のキャラも使いたければ是非!!

    • いづきん
    • 2018年 1月 24日

    イラストめっちゃ可愛い!! 霧さんのキャラの元ネタになった漫画のUPも期待しておりますw

      • 2018年 1月 24日

      いづきんさんお疲れ様です!お粗末様でした(ペコリ 漫画は4年前に描きだしたものなのでリメイクできたら考えたいと思います・・・!

画像を追加する(JPEGのみ)