金策のすゝめ(当たり前編)

いいね! 1
読み込み中...

お役たちメモ, プレイ日記

世の中金だよ(挨拶)

それはオラクルでも同じ。

無策に動いても金は貯まらぬ。

まずは基礎中の基礎。

ーCOをこなすー

◆ジェントルヤーキス及びクロト銀行

 

クロトは上記画像の受注しているCoで1.6M
※ハルコタンVHを4回、SHを1回=1.0M EXを3回=0.6M

そして紳士(フランカカフェのヤーキス)納品6種=0.6M

これを3キャラ(無料キャラ枠)できるようになりましょう

これで6.6M/週です、一年で約330Mですね。すごくないですか?

欠かさずやりましょう。

◆デイリー

ロドス、海岸探索、レア釣果納品、見かけたら受けるだけでも受けましょう。ロドスと海岸は1回で達成できるので、まとまったらいきましょう

◆エクストリーム

EXのドロップメセタは異様なほど多いです。メセタ+50%を使いましょう。

また、EXはコレクトファイル埋めに役に立つので、3種すべて65層までいきましょう。66以降は行きません。(リセットされるので)

◆エクスキューブ

キューブはグラインダー30個にリサイクルできるので、12,000メセタとなります。あまり頻繁に吐き出すと、強化ができなくなるので、10,000個超えたら1,000個放出するくらいがよいかと。1,000キューブで12Mです。おこづかいですね。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 11月 28日

    クロト銀行はいいんだけど・・・ダーカーに拉致られると
    一気にやる気が失せるんだよねー。

画像を追加する(JPEGのみ)