2017
08.16

僕ッ娘によるお盆休みのダイジェスト

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

アリシア
やぁ~(‘-‘*)

 

可愛いさピカ1のボクだよー!!

アリシア
新しく入ったチムメンの方は過去日記の僕ッ娘は萌えッ子をみてねぇ🎵 ボクの設定みたいなのあります🎵

僕っ娘は萌えっ子 https://rappy-star.com/diary/%e5%83%95%e3%81%a3%e5%a8%98%e3%81%af%e8%90%8c%e3%81%88%e3%81%a3%e5%ad%90/

 

ボクを可愛いと思わない人はこの世に必要ないからね🎵

 

アリシア
今回はボクのマスターのyuiが休み中に撮ったSSがあるそうなので🎵この!ボクが!!解説してあげるよぉ~(*≧m≦*)

 

アリシア
まずは、霧さん宅にて~(‘-‘*)

シャインマスターとエイルさんでヒーロー撮影🎵

アリシア
ヒーローと言うより重戦士だよねぇ?(--;)

しょうがないからボクも重いけど重戦士になったよー!

アリシア
どっちかと言うと、ボクは重いのより軽装が好きなんだけどね(〃’▽’〃) 肌が見えた方が可愛い差が際立つんだよねヾ(≧∇≦)エヘヘ

あっ….この画像は霧さん宅で闇鍋した時の….たぶん…(´・ω・`)

 

この狐系イケメンこと、ここのオーナーの霧さんです

 

霧さんのフレンドのユキノさんも勝手に載せちゃお~(゚-゚)

アリシア
ユキノさん格好いい系のお姉さまキャス子です(〃’▽’〃)勝手に載せちゃってるので、霧さん後はフォローお願いします~( ̄ー ̄)b

めっちゃ格好いいキャストの遊星さんです

アリシア
胸のブレストライオンがいい味だしてますね(〃▽〃) あの花の子より大きいし(・∀・)
アリシア
続けてアルス師匠のお宅で盗撮ぅ~(‘-‘*)

最近、アルス師匠は忙しそうで、ボクのクラフト,,,いや…遊んでもらえないです(>_<。)

 

アルス師匠おきろ~!!

 

ボクの時限クラフト~(o>ω<o)w

 

アリシア
続けてアークスシップ内にて( ̄ー ̄)

 

イケメン戦士のゆっきーが離席していたので盗撮(・∀・)

ゆっきーのイケメンぶりに惚れ惚れする…ボク(〃・ω・〃)

だけど…盗撮がバレてしまったので、ゆっきーを死刑(’-^*)ok

渋メンのジャックさんも登場!! 格好いいオジサマだょw

某ゲームの⚪ネークに似てる(*≧m≦*)

 

アリシア
続けて愛さん宅にて(‘◇’)ゞ

 

絶対、素顔を晒さない強固なあいさん”(-.-“”)凸”この可愛いボクのお願いで仮面ギリギリまで公開したよー🎵

アリシア
絶対、仮面の下はこのチーム内で最高のイケメンだな…(≧∀≦)ハードル上げまくる( ´∀`)

遊星さんといづきんさんで和服姿で撮影(≧∀≦)

アリシア
やっぱり、和服姿での撮影は最高だよぉ~(≧∀≦)
アリシア
最後にチームルームでのss(*´д`*)

離席してたらいつの間にか囲まれてました( ̄▽ ̄;)

ニョッキさん霧さんほのさんです(*≧m≦*) 一人だけ…小さくない? 何とは…言わないけどさ(・д・)

アリシア
今回はSSいっぱいだね(≧∀≦)やっぱり撮影会は楽しいですね🎵
アリシア
ボクの可愛い差がみんなに伝わるゥ~ヾ(^▽^)ノ

やっぱりボクッて、可愛いでしょ!?

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

    • 雪風
    • 2017年 8月 19日

    ぼくはいつの間に処刑されていたんだ…?
    つまり今書きこんでるぼくは…ダレナノ……ボクハ……ダレエエエエェェェエエエエエエェエェエエェエエエェエエ!?!?!?!?

      •  アリシア
      • 2017年 8月 19日

      そぉ、雪さんは幽霊でした(*≧m≦*)b

    • アリシア
    • 2017年 8月 18日

    えッ!?セクシーで可愛いボク枠だよー(≧∀≦)

      • アリシア
      • 2017年 8月 18日

      間違ったorz…

    • rubetta
    • 2017年 8月 17日

    んむーアリシアさんはしっかり愛情を受けてるのが分かるくらいに可愛いなー( ˘ω˘ )

      • アリシア
      • 2017年 8月 18日

      ルベさんも分かってらっしゃる(≧∀≦)ノ 大切なのはキャラ愛!!

    • 枝瀬あい
    • 2017年 8月 17日

    お面外すとグロ画像が待っていますよ・・・と、ハードルをへし折っていくスタイル!

    チームに入る前に、アリシアさんの日記を見てキャラクリに衝撃を受けたのを思い出しました
    あれ、僕がやってるゲームと違う、とかそういうレベル・・・(; ・`д・´)ゴクリ

      • アリシア
      • 2017年 8月 18日

      あいさん(^o^)そぉ言ってもらえると超嬉しいです(≧∀≦)ノ
       お面の下….めっちゃ期待してるので、大丈夫です

    • いづきん
    • 2017年 8月 17日

    アリシアちゃんの編み込みツインめっちゃ可愛いね!
    設定1と6だとここまで差があるのかと思い知らされました←

      • アリシア
      • 2017年 8月 18日

      いづき君はわかってますね 設定6ならお手軽なps4だよ!

    • 星乃華
    • 2017年 8月 17日

    唯さんはセクシー枠な気がするけどなぁ( ̄▽ ̄)

      • アリシア
      • 2017年 8月 18日

      ボクは可愛いんだッーーーー!!

画像を追加する(JPEGのみ)