2017
08.30

僕ッ娘とロリッ娘、ツンデレッ娘

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

アリシア
やぁ~(‘-‘*)

「常に可愛いボクだよぉ~(‘-‘*)」

アリシア
今回は三女のグレーテルをボクが紹介するよ~(゚-゚)

「こ..こんにちは…アリシアちゃんの紹介に上がりました..三女のグレーテルです…よろしくお願いします…」

アリシア
グレーテルは引っ込み思案だけどみんな仲良くしてね~ヽ(´ー`)ノ そして、胸はまな板っぽいな( ̄ー ̄)

「ボクのようにチート級のナイスバディにグレーテルもなりなよ( ̄ー ̄)b」

「..はい..グレーテルもアリシアちゃんみたいに..可愛いくなりたいです…。だけど…グレーテルも胸はありますよ..(>_<。)」

アリシア
は? どう見てもまな板じゃん(・ω・)?

「…グレーテルも肌が露出してる服を着れば..あります…。 グレーテルの胸は..ファンタスティックなの!!」

アリシア
胸がファンタスティック!?

「ボクの胸はチートスティックだぞ!」

「ベー👅だ(`⌒´)!!」

アリシア
なにをーー(●`ε´●)!!

「妹達の会話はいつ聞いてても..。バッカじゃないのッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

二女・アリシア

三女・グレーテル

長女・レイヴェル

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • いづきん
    • 2017年 8月 31日

    三兄弟良き…

      • 2017年 8月 31日

      唯キャラ三姉妹です( ̄ー ̄)b

    • 星乃華
    • 2017年 8月 31日

    大人しい子だと思ったらやっぱり脱ぐのか( ;´∀`)

      • 2017年 8月 31日

      女の子を作ったら脱がせるのが世間のたしなみだよ!(ぇ

    • ヨッキ
    • 2017年 8月 31日

    このチームではまな板がブームなのかな?(すっとぼけ

      • 2017年 8月 31日

      まな板はブームではないよ!
       女の子は胸が大事(ぇ

画像を追加する(JPEGのみ)