2018
05.20

ヨッキ家の3姉弟 ReStart 1話「学生兼アークス」

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

カタカタカタ・・・

 

『エーテルネットワークセキュリティの問題点

複数の端末によるサーバーへの負荷攻撃について』

カタ・・・・カタ・・・・カタ・・・

タンタンタン・・・・

 

???「うーん・・・」

???「何にもでてこない・・・」

ミコト「あるぇ、講義中は簡単だとおもったのに」

ミコト「ドーシテコウナッタ・・・」

ピピピ・・・

 

ミコト「うん?」

ミコト「メールだ、誰からだろ」

From:コフィ

Sub:任務のお知らせ

お疲れ様です。コフィーです
任務の依頼がきておりますので、クエストカウンターまで
お越しいただけますでしょうか。

ミコト「・・・・珍しい直メールだ。なんだろ??」

ミコト「クレハがドジったのかな?」

ミコト「まあいいや、レポート進まないし。 ちょっと気晴らしにオラクルに行くかな」

 

数分後・・・

ミコト「・・・・・・・」

ネオ「初めまして、ネオと申します」

ミコト「・・・・ふむふむ」

コフィー「ミコトさん?どうかなさいました?」

ミコト「よっ・・・!」

ネオ「・・・・!?」

ミコト「コフィーさんからキャストって聞いてたけど」

ミコト「見た目はヒューマンと変わらないんだ・・・・」

 

ネオ「・・・地球出身の人ならキャストが珍しいのはわかるが」

ネオ「・・・なぜこちらの胸を凝視しているんだ?」

ミコト「だって見てくれって言わんばかりに胸元が開いてるから・・・」

ミコト「実は誘ってて、依頼ってそれかなーって」

ミコト「まあ、そっちも多少興味あるから一度ぐらいの経験としても・・・」

 

 

ネオ「・・・コフィーさん、ホントにこの人で大丈夫なのか?」

コフィー「えぇ、性格に難はあるかと思いますが、実力は依頼内容に支障はないかと」

ネオ「・・・ならいいですが」

 

ネオ「では早速だが・・・」

ミコト「え?もう!?せめてシャワー浴びてから・・・・」

 

ミコト「あ、あとは心の準備の準備もちょっと・・・」

 

ネオ「・・・・・ギリッ」

ミコト「・・・すみません調子に乗りました」

ネオ「それでは気を取り直して・・・」

きゅるるる・・・・

 

 

ミコト「・・・なんの音?」

ネオ「・・・・まずは食事だ」

ミコト(・・・キャストもお腹すくとお腹鳴るんだ)

 

続く・・・

はい、悩んだ挙句やり直すことにしました。

前のあれは読み切りだと思ってくださいませ。

 

ちょっと色々試し中ですが、いずれは違う形で見せることができればなあ・・・

 

◆登場人物

ミコト ヨッキ家次女 前作ではほとんど出番なかったけど今回は主役だよ?

ネオ  依頼人    キャス子です。今後どーなるのやら。

 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2018年 5月 22日

    新ストーリーになってる( ´∀`) やっぱり、ミコトが主人公なのねw
    アリシアとちょっとキャラが被る気が・・・。

画像を追加する(JPEGのみ)