2017
09.18

ヨッキ家の3姉弟たち 2話 「姉の愛情?」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

バシーン!!

クレハ「ぎゃあっす!」

クレハ「これには訳があってー!」

工場長「無断でサボるのに理由があるわけないだろ!」

クレハ「だからってこれはパワハラなんじゃ!!」

工場長「一応社長の許可はもらった。なので大丈夫だ」

クレハ「ブラックだー!!」
数時間後

クレハ「だぁぁぁぁぁぁぁああ!」

クレハ「すぐっていうから簡単に考えてたのに全然おわんないじゃん!」

クレハ「バイトに復帰したらあの子別のライン行っちゃったし!」

クレハ「ミコトちゃんのばかー!」

???「うるさいわよ」

クレハ「!?」

オルハ「クレハが変な声出すから目が覚めちゃったじゃない。」

クレハ「ごめん・・・・」

クレハ「って体調は平気なの?」

オルハ「この前よりは平気かな?」

オルハ「で、なんか叫んでだけど?」

クレハ「それがかくかくしかじか・・・まるまるってわけなんだけど」

オルハ「なるほど・・・」

オルハ「でも・・・」

オルハ「でも、ミコトちゃんの無茶振りのおかげで少しは成長したようにも
感じるけど?」

 

オルハ「たぶん今なら一人前のアークスとしてやっていけるんじゃない?」

オルハ「だとしたらミコトちゃんに感謝しないとね。」

クレハ「・・・・」

バタン!

ミコト「あー!クレハいるじゃん!」

クレハ「あ、おかえり」

オルハ「おかえりミコトちゃん」

ミコト「あーオルハちゃん!今日は調子良さそうだね!」

クレハ「ってか俺に用があるみたいだけど」

ミコト「そうそう、これを見てもらいたいんだけど」

※手紙読んでますよ。画像はあくまでイメージです

「セラフィです。明日からまた任務お願いしますね

ミコトさんからクレハさんをご指名していますので、大丈夫だと思いますが・・・」

クレハ「・・・・・・」

ミコト「このオーダー入れたんだけどオルハちゃんのオーダーが長引いてたので 
クレハの名前で登録しときました♪」

ミコト「ってことで明日からまた頑張ってね てへぺろ⭐︎」

クレハ「あはは・・・・」

クレハ「ミコトちゃんの愛情嬉しくて涙が出そうだよ・・・・」

ミコト「ついにお姉ちゃんの愛情に気づいてくれたみたいねー」

 

 

 

クレハ「なんていうと思ったか、このバカ姉がああああああああああ!!!!」

ドキャーン!!!

ミコト「あー!限定品のテムジンプラモが壊れたぁぁぁぁぁぁぁ!」

ドカーン!バシーン!!!!

オルハ「仲良きことは美しきかな・・・」

 

次の日

セラフィ「えっと、クレハさんその傷どうしたんですか?」

クレハ「昨日、家にいるメスのイノシシとバトルしてたんで」

セラフィ「は、はあ・・・」

 

終わり。

3話?やる気と気力と根性と愛情があればやるかも?

 

登場人物

オルハ ヨッキ家長女 そろそろやる気を出す?

ミコト ヨッキ家次女 弟大好きお姉ちゃん

クレハ ヨッキ家長男 バイト先の気になるあの子に会えなくて凹む

セラフィ クソエロおp・・・げふっ

 

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 9月 20日

    もしかして、クレハのバイト先の気になる子ッて・・・!

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 20日

      ふふふ、誰だろうなー(・ω・)

    • ながれ星
    • 2017年 9月 19日

    1枚目で既にオチてた( ̄▽ ̄)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 19日

      あるぇ(・3・)
      そんなにわかりやすい画像だったかな・・・

画像を追加する(JPEGのみ)