2017
09.12

ヨッキ家の3姉弟たち 1話

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

先に言っておく・・・

唯さんリスペクトさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

ある日のこと・・・・

オルハ「♪〜♪〜」

おーい、オルハさーん。

オルハ

呼びました?

さっきから呼んでるぞ・・・

どーしたんだ?ここ最近家にこもってばかりだな

オルハ

ヒーローのLvが80になってからなんかやる気が出ないんです

おいおい、なんてメタな・・・

オルハ

ラッピー・・・ラッピ・・・ふふふー♪

あかん、こりゃ重症だ。

どーしたもんかな、オルハ宛のオーダー溜まってんだよなあ・・・

???「たっだいまー」

お、この声は

ミコト「今日もお仕事完了ー。溜まってるアニメ見るぞー」

ミコト「あー・・・オルハちゃん、今日もやる気なし症候群?」

そうなんだよなあ・・・・

まあ、ここ最近頑張ってたから少しは休ませてあげたいのはやまやまだけどな・・・

ミコト「どーかしたの?」

あ、いや・・・オルハ宛のオーダーが結構きているんだよ

ミコトも知ってるだろ?オルハのお得意さん

ミコト「ラッピースターさんだっけ?」

そうそう、あそこの奥さんから旦那の浮気調査して欲しいってきているんだよ

この前とは違う雌ラッピーと腕組んで歩いてたのを目撃したとかで・・・

ミコト「またなんだー・・・」

ミコト「そんじゃオルハちゃんの代わりに私がいこうか?」

それはいいけど・・・

ダーカーバスターズの方はどうするんだ?

ミコト「あー・・・・さすがに両立はきついかなー・・・」

無理だろうなあ・・・・

???「ただいまー・・・」

あれ、この声は・・・

クレハ「あれ、親父とミコトちゃんいるなんて珍しいな・・・で、オルハちゃんはまだこの状態か」

ミコト「あ、そうだ!」

クレハ「腹減った・・・何にしようかな、ミコトちゃんも何か食べる?」

ミコト「あ、セラフィさん、どうもミコトです。今日はお疲れでしたー」

クレハ(電話か・・・)

ミコト「ちょっと家の用事で急用が入っちゃって・・・」

ミコト「で、明日から私の代わりに弟のクレハが行くので」

クレハ「!?」

ミコト「よろしくお願いしますー。失礼しますー」

ミコト「ってことで明日からよろしくね♪」

クレハ「いやいや、よくわからないけど無理だよ!!」

クレハ「明日も●ル工場のバイト入ってるし!」

ミコト「いいじゃんダーカーバスターズだよ!クレハの好きなジェネちゃんと一緒に仕事できるよ♪」

クレハ「いやだ!前から狙ってた子と一緒のラインになってやる気になってんだ!」

ミコト「しょーがないなぁ、今度クーナちゃんのCD買ってあげるから!」

クレハ「自分のバイト代で買うからいい!」

 

そんなこんなでヨッキ家はいつも賑やかなのでした!

クレハ「ってか親父も銀●万丈ボイスでナレーションしてないで何か言ってくれ!」

・・・クレハ、諦めろ。

オルハ「平和っていいなあ・・・・」

 

終わり 2話?

気が向いたらやるかもね

 

登場人物

オルハ ヨッキ家長女 クール系

ミコト ヨッキ家次女 アニメオタク&ハッピートリガー

クレハ ヨッキ家長男 姉2人のいじられ役

 

この作品は一部フィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

たぶん。

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 9月 18日

    ベル工場のバイト員…結構、いるなw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 18日

      時給いいんじゃない?ベル工場w

    • いづきん
    • 2017年 9月 13日

    クレハくん男の子だったのか( ゚Д゚)

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 15日

      まあ…当初は男の娘をつく予定だったからなあ。そう見えても仕方ない

    • 星乃華
    • 2017年 9月 13日

    こっちは平和だなぁ( ̄▽ ̄)

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 15日

      某Y家みたいに脱がせたりダークネス化したりはしませんよ?健全な全年齢物を目指してますw

画像を追加する(JPEGのみ)