2017
11.29

ヨッキ家の3姉弟 12話「as promised」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

クレハ「だからお腹痛くなってトイレに行ってただけだって!」

 

サーヤ「・・・ごまかすならもっとうまく言うんだな」

サーヤ(それにしてもにしてもどこに行ってたんだ?)

サーヤ(女性物のシャンプーの匂いがついてたが・・・)

サーヤ「まあいい・・・」

サーヤ「それだけ元気があるならまた百匹組手もいけるな」

クレハ「ばっちこーい!」

クレハ(・・・それぐらいやらなきゃ、約束果たせないしな!)

 

クレハ「うおぉぉぉ!!」

 

クレハの猛特訓の中、姉2人は・・・

 

オルハ(たしかに最近アリシアさんみないとおもったら、行方不明・・・)

オルハ(・・・にしても、迷子ホットラインに捜索願いを出すなんて)

オルハ(グレーテルさんらしいけど・・・)

オルハ(で、何となく凍土エリアにきたけど、いるわけないよね…)

 

ピピピ・・・

オルハ「ミコトちゃん?どうかしたの?」

 

ミコト「さっきセラフィさんから連絡あったんだけど・・・」

ミコト「遺跡エリアから変な反応が出てんだって」

ミコト「で、オルハちゃんが凍土にいるって言ったら捜査してくれないか?

って来てんだけど、どーする?」

オルハ「わかった。そろそろ凍土抜けるから、ついでに見てくる。」

ミコト「了解。セラフィさんには言っておくね」

ミコト「何か会ったらまた連絡するねー。そんじゃ気をつけてね!」

ぶつっ

オルハ「遺跡か・・・」

 

その頃、訓練中のクレハは・・・

クレハ「うん・・・ノリと勢いでやるとは行ったけどさ」

クレハ「・・・どーすりゃいいんだコレ。」

クレハ「流石に今更無理とは言えないしな・・・・」

「クレハ君・・グレーテルもみんなの力になりたいです・・。」

 

クレハ「やってやるッ!やってやるぞ!!!」

 

クレハ「たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

 

遺跡エリアのオルハは・・・

 

オルハ「ミコトちゃんが言うのはこのあたりだけど・・・」

 

ブィィィィィン

オルハ「・・・この感じは!」

オルハ「ダーカー・・・!」

ギシャアアアアアア!!!

 

数分後・・・

オルハ「・・・・・こんなものね」

オルハ「??」

オルハ「何か光った・・・・?」

 

オルハ「・・・イヤリング?」

オルハ「誰かの忘れ物・・・?」

オルハ「・・・一応持って帰ってセラフィさんに渡しておこうか」

 

オルハ「・・・さてと。」

オルハ「もう少し廻ってから帰ろうっと・・・」

 

最後に特訓中のクレハは・・・

クレハ「はぁ・・・・はぁ・・・!」

クレハ「さすがに5周はやりすぎたか・・・」

クレハ「にしても・・・・・」

 

ぐぅ・・・・・

クレハ「・・・腹へったぁ」

 

サーヤ(少し前なら気絶するように寝ていたが・・・)

サーヤ(腹を空かせる余裕が出てきたか・・・)

サーヤ(それなら・・・そろそろ次に行くか)

 

終わり

気がつけば12話までなってた

次終わればアニメで言うところの1クールじゃん!

 

次回はクレハの修行編(?)完結!?

やったねクレハ!グレーテルちゃんと会えるよ(多分・・・)

 

■登場人物

オルハ ヨッキ家長女 引き続きアリシアくん捜索中

ミコト ヨッキ家次女 最近連絡係となってるな・・・

クレハ ヨッキ家長男 このあと某ヤサイ人並に夕飯食べました

サーヤ アークス研究員 呼び方は普通通りになりますた

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 11月 29日

    過去の流れからアリシアくんの方にもでてくるなー…とは思ってた。
    今回はオルハ編につながる感じで動く用事が欲しかったのでw

    サーヤでもでるんだ
    楽しみにしてまーすw

    • 2017年 11月 29日

    グレーテルとアリシアいずれは合流するけどw オルハ捜索してるって事は・・
     アリシア編にオルハだすかい?w サーヤもいずれは使うかもw

画像を追加する(JPEGのみ)