2018
02.12

ボクッ娘物語「大人の魅力はメイド!?」(外伝)

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

アリシア「やぁ~(‘-‘*) みんな集まったね」

 

グレーテル「こんにちは アリシアちゃん🎵」

 

リネット「こんちは ご主人様~」

 

剛雷妃「ちっ・・。何で俺まで、呼ばれたんだよッ!」

 

アリシア「呼ばれた理由だって!? それは・・キミ達には大人の魅力が足りないと思ってね🎵」

 

グレーテル「大人の魅力って、なんでしょう・・?」

 

リネット「なんだそれ!?」

 

剛雷妃「はぁっ!? そんなもん知るか!!」

 

アリシア「ん~🎵 イメージとしては・・ボクのお姉ちゃんみたいな感じかなぁ・・。」

 

剛雷妃「魔王様みたいな感じか! それならオレも参加してやるぜ!」

グレーテル「美人ですね(>_<。) グレーテルもこんな感じになれるのかなぁ・・。」

リネット「ボクは眠いぞ・・。」

アリシア「まぁ、ボクのお姉ちゃんだからね🎵 大人の魅力講座始めるよ~🎵」

 

アリシア「じゃあ、このメイド服に着替えてもらうね🎵」

 

剛雷妃「なんで、メイド服なんだよ・・。」

 

リネット「ボクはもぉ着替えたぞ!!」

剛雷妃「はやッ!! ちっ・・オレも着替えればいいんだろ・・。」

アリシア「ボクが着替えさせて上げようか?(‘-‘*)」

剛雷妃「殺すぞ!テメェ(-_-#)」

 

剛雷妃「オレとしては・・ありえねぇ・・コスだわ・・。」

 

グレーテル「アリシアちゃん・・。 グレーテルの分のメイド服がないよ!?(´・ω・`)」

 

アリシア「グレーテルには特別なのを用意したからね🎵 カフェのバイトでなれてるだろし🎵」

 

剛雷妃「それで、どうすりゃいいんだ?」

 

リネット「どうしたら、大人になれるんだ?」

 

アリシア「キミ達にもわかりやすくしてあげるから大丈夫だよ(‘-‘*)」

アリシア「そうゆうことでグレーテルには、このコスに着替えてもらおう🎵」

グレーテル「きゃッ!! アリシアちゃん 脱がさないでください~(>_<。)」

アリシア「バッ”(ノ-“”-)ノ~👚”」

アリシア「おー! いい感じだよ🎵 グレーテル🎵 大人の女性っぽいぞ!!」

グレーテル「はぅぅ・・。 こんなカッコ・・。恥ずかしいですぅ・・。」

アリシア「大丈夫だよ!グレーテル🎵 じゃあ、早速 他のアークスに会ってみようか🎵」

グレーテル「えぇ・・。 こんなカッコは恥ずかしいよぉ・・。 メイドじゃ・・ないじゃないですかぁ(>_<。)」

アリシア「そんなこと気にするなヽ(´ー`)ノ」

グレーテル「はぁ・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンゼル「・・・ん!? なんだ!?」

 

パカッ🎁

 

 

グレーテル「ぉ・・お兄ちゃん・・。」

 

グレーテル「グレーテル・・少しは大人の女性になれたかなぁ・・?(*´∇`*)」

 

ヘンゼル「・・・・・・・・。」

「バタッ・・。」

グレーテル「ぉ!お兄ちゃん!!大丈夫!?」

ヘンゼル「・・・・・。」

グレーテル「お兄ちゃ~ん(>_<。)」

 

アリシア「ふむ🎵グレーテルもやるようになったねぇ(’-^*)ok」

 

剛雷妃「なんか・・違くねぇか・・!?」

 

リネット「グレーテルもいつものボクみたいなカッコだな!」

 

アリシア「よし!じゃあ、キミ達もやってもらおっか!?」

 

剛雷妃「はぁ!?ふざけんなッ・・!? アリシア!オメェが講師ならお手本みせろやッ!?」

 

リネット「ボクは構わないぞ!」

剛雷妃「チビデビルは黙ってろ(-_-#)」

アリシア「しょうがないなぁ( ̄ー ̄) その代わりキミ達もやりなよ?」

剛雷妃「くそ・・。仕方ねぇか・・。」

リネット「ボクはいつでも大丈夫だぞ!」

 

アリシア「チート級のボクが軽く男を引っかけてあげるよ🎵」

剛雷妃「そうかよ!頑張れよ・・。」

リネット「ご主人様がんば~🎵」

アリシア「ボクに任せておきなよ! よし!さっそく🎵カモがいたぞ!」

 

 

 

 

 

 

アリシア「おい!!そこのデカいの!」

 

サキエル「・・・・・。」

 

アリシア「おい!! 無視すんなよ! こんなセクシーで可愛いボクが目の前にいるのに( ̄△ ̄)!」

 

サキエル「・・・・・」

 

アリシア「なッ・・。 ボクは負けないぞ! ❤ラヴビーム!!!」

 

 

アリシア「ぇ・・・・・。」

 

 

サキエル「・・・・・・」

 

アリシア「うわぁぁぁぁぁ・・・・。」

 

アリシア「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリシア「え・・・・。ここは・・・!?」

 

アリシア「ちょ・・血まみれ・・。 誰かボクを助けてぇ・・・・・(>_<。)」

 

 

・・・終わり・・・

 

剛雷妃「最後はこうゆうオチか。 まぁ、着替えなくてすんで良かったぜ🎵 メイド関係ねぇし・・。」

リネット「ボクはいつでも準備おっけいだったのだぞ!!」

グレーテル「大人なの女性・・・。って・・。遠い世界ですね・・。」

アリシア「いいから・・。早くボクを助けろぉ~・・。(>_<。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2018年 2月 12日

    ヘンゼル兄さんw
    まあ刺激が強いわな…

    ってかサキエルが面白すぎるw

      • 2018年 2月 13日

      サキエルはネタキャラじゃないぞ(゚Д゚)

画像を追加する(JPEGのみ)