2017
09.03

ボクと不思議な国の仲間達Vol.1

いいね! 4
読み込み中...

プレイ日記

アリシア
やぁ~(‘-‘*) チート級の可愛い差のボクだよぉ~(‘-‘*)

今回は、ゲストとしてチムメンのオルハに来てもらったよーヽ(´ー`)ノ

オルハ
みなさん こんにちは オルハです。

アリシア
うむ! よろしくねぇ( ̄ー ̄)

君を呼んだ理由はYUIマスターのキャラ達を一緒に紹介してもらおうと思ったんだ🎵

オルハ
はい こちらこそ、よろしくお願いします。
アリシア
まずは、グレーテルの兄のヘンゼルを紹介するよ。

ヘンゼル「・・・・・・・・」

オルハ
イケメンですね。
アリシア
おい! この可愛いボクが紹介に来てあげてるんだ!何か喋れよ!?

ヘンゼル「・・・・・・失せろ」

アリシア
ちょッΣ( ̄□ ̄)!

この可愛いボクに向かって、その口の利き方はなんだ!?(●`ε´●)

君の妹はベ⚫工場で働いているのに!! 君はマイルでニークスか!?

⚫ル工場のグレーテル「…よいしょ!…よいしょ!」

オルハ
グレーテルさんベ⚫工場で模型作ってるのですね…。

それはそぉと、アリシアさん落ち着いて下さい。

アリシア
ガルルゥ~(`⌒´)!

妄想中のヘンゼル「・・・・・・」

 

妄想のグレーテル「…お兄ちゃん…あー・・・ん💝」

アリシア
おいw ヘンゼルの妄想が画像としてupされてるぞ!!
オルハ
これは…痛いですね…
アリシア
そんな無口だと女の子「グレーテル」に嫌われるぞ!ヘンゼル!!

ヘンゼル「なっ……」

ヘンゼル「俺は…グレーテルが好きなんだッーー!!」

アリシア
チッ…ロリコンニークスめ! ボクよりグレーテルを取るなんて…(ブツブツ..)
オルハ
イケメンなのに…かなり・・・痛い人です…。

いきなり濃いキャラが出て来ましたね、アリシアさん

アリシア
(ブツブツ..) うん! ヘンゼルなんてこの世に必要ないからね( ̄ー ̄)b

ボクを可愛いと思わない人達もこの世にいらないもんね(*≧m≦*)「納得」

オルハ
アリシアさんも結構、濃いキャラでした..。 この先が思いやられます…(ボソッ
アリシア
ん? 何か言ったかい?
オルハ
いえ…何も..
アリシア
よし! 気を取り直して次に行くぞ!

次はカグヤだ!!

 

カグヤ「わらはに何か用か?アリシアよ。」

アリシア
やぁ~(‘-‘*) カグヤ!

今日はキャラ紹介で君を紹介しに来たんだよー( ̄ー ̄)

オルハ
こんにちは はじめまして、オルハです。(グレーテル、ヘンゼル、カグヤ…かぐや姫!?

カグヤ「そうか、御苦労な事じゃな。わらはこそ全ての男を魅了し、その魂を食らう者である。」

アリシア
いや..全ての男はボクの可愛い差で、みんな魅了するぞ!
オルハ
なに…対抗してるんですか? アリシアさん…。

この人…素で怖いこと言ってますけど….w

カグヤ「なんじゃ、おぬし オルハと申したのぅ?
わらはの遊覧な魅了で、おぬしの魂もらってあげようかのぅ?」

オルハ
いえ…結構です..。

先を急ぎましょう!! アリシアさん!

アリシア
うむ、そうだね!

またね~(゚-゚) カグヤ~! ボクも可愛い差なら負けないぞ!ヽ(´ー`)ノ

カグヤ「またじゃ、次に会った時はオルハの魂でも頂こうかのぅ。」

オルハ
私…あの人…苦手です・・・。
アリシア
ふむ…ボクよりは可愛いくないが! いいヤツだぞヽ(´ー`)ノ

次はイソップ寓話のアームストロングに会いに行こう!

オルハ
はい…(やっぱり..童話や神話..

 

アームストロング「黄金の斧(または、ゴールディー)そぉ、私だ!!」

アリシア
キャラ紹介する前から名乗ったぞ…。

このおっさん!

オルハ
はじめまして、オルハです。

アームストロング「何用かね? アリシアボーイとオルハガール」

アリシア
キャラ紹介に来ただけだよ(`⌒´)!

そしてボクはボーイじゃない! ガールだッ!!

アリシア「ほれ! ほれ!! こんなに豊満な物があるだろ!?( ̄ー ̄)」

オルハ
アリシアさん…わざわざ..脱がなくても..。

アームストロング「公衆の面前で脱ぐとは、みっともない!!」

アリシア
キィ(●`ε´●)!! ムカつくーー!!

行くぞ!オルハ!! 今日はこれで終わりだ。

オルハ
はい…YUIさんのキャラ紹介は疲れますね..。

あと…一つ聞きたかったのですけど…今のキャラはみんな童話や神話のキャラですよね?

アリシア
そぉだよ🎵 そしてボクが、その色んな童話や神話が交ざり合った世界の主人公をモチーフにした。

キャラクターがボクだよぉー( ̄ー ̄)b

アリシア「不思議の国の闇使いアリシアだよぉー( ̄ー ̄)b」

オルハ
そいうことだったのですね。今日はお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

「魔女狩りのヘンゼル」

 

「男魂を喰らいし姫君カグヤ」

 

「黄金の凶斧アームストロング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (11)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 9月 04日

    おっぱいがあるのでロリコンじゃありませんね、お兄さんは正常です( ̄▽ ̄)
    それにしても個性の強い家族だ( ;´∀`)

      • 2017年 9月 05日

      ほのさん…甘いな! ロリだからッておっぱいが小さいとは、限らないぞ!
       今の世代は体は幼女で乳だけ発達しているスーパーロリがいるのだよ!!
        ヘンゼルはどっちかと言うとシスコンだけどねw

    • Jack-Lantern
    • 2017年 9月 04日

    アームストロングいいですね~
    おっさんキャラが増えるといいですね

      • 2017年 9月 05日

      オッサンキャラもいいよね!
       次は男の娘も欲しいものだw

    • ヨッキ
    • 2017年 9月 04日

    オルハを使ってくれてありがとうー

    なんかアリシアくんがツッコミ役になってるw
    唯家のキャラって個性が独特

      • 2017年 9月 05日

      ストーリー系の記事の時は使わせてもらうよ!
       アリシアは万能なので!

    • ベル
    • 2017年 9月 03日

    あの子のSSを見るたびに「うぐぅ」って言いそうな気がしてならない(

    それはそうと人の工場に変な生産ライン作らないでくれるぅ~?

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 04日

      うぐぅ懐かしいなあ…w
      おにいちゃんどいて!そいつ(ry

      • 2017年 9月 05日

      ベルさんの工場はそもそも何を製造してるんだ?w
       やっぱり模型なんだろ?w テロ用の!!

    • いづきん
    • 2017年 9月 03日

    アリシアくんにそんな設定が… ヘンゼルさんはなにか雪さんに似た匂いがしますね(

    とりあえずアリシアくんぐうかわ

      • 2017年 9月 05日

      アリシアは最初からその予定だったけど・・・いいアクセがなかったっす(+_+)
       アリシアは可愛いぜ!

画像を追加する(JPEGのみ)