2017
10.02

ボクと不思議な国の仲間達 第5話「黄金x英雄!?」

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

 

カグヤ「なんじゃ!!このダーカーの数は、いくら倒しても無限に湧いてきおる…」

 

 

ダーカー「ギィ・・・ギィ・・・!!」

 

カグヤ「わらはも..ここで終わりかのぉ….」

 

 

 

ダーカー「ギャース!!!」

 

 

 

アームストロング「大丈夫か? カグヤ!」

 

 

 

カグヤ「おぬしはアームストロング!!なぜ!? ここにおるのじゃ!?」

 

 

 

アームストロング「ディズィーにお前の命が狙われてると聞いてな!!」

 

 

 

カグヤ「・・・すまぬな….。アームストロングよ…。」

 

 

 

アームストロング「お礼を言うならディズィーに云うことだな!! そんな事より!! そろそろ姿を見せたらどうだ?」

 

 

 

召喚妃????「アハハッ! バレちゃった!? 気づかずにウチのダーカーちゃん達にやられれば良かったのに!」

 

 

 

アームストロング「貴様も魔王の手下か? あの時の集会で見なかった顔だな?」

 

 

 

召喚妃????「アハハッ!裏切り者さん達が良く言えたもんだねw 魔王様に逆らう人達はみんな消えちゃえばいいんだからッ!!」

 

 

 

「どーん!!」

 

 

 

カグヤ「こやつ!!無限にダーカーを召喚しおるのか!!」

 

 

 

アームストロング「カグヤよ!ここは私に任せろ!! お前はディズィーのもとに行け!!」

 

 

 

 

ダークネス・アームストロング「コイツは私が倒す!!」

 

 

 

カグヤ「アームストロングの黄金のダークネス!? すまぬな….。アームストロングよ….。」

 

 

 

 

アームストロング「気にするな…!! いくぞ!!ダーカー使い!!」

 

 

 

 

召喚妃????「アハハッ! 裏切り者さんがウチに勝てると思ってるのぉ? やっちゃってよ! ラグネちゃん!!」

 

 

 

 

「どーーーーん」

 

 

 

 

ダークネス・アームストロング「うおおおぉぉぉぉ」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・その頃・・・・

 

 

 

グレーテル「よいしょ..よいしょ..。 これで よしッ!」

 

 

 

グレーテル「ふぅ~(‘-‘*) ベル模型をラッピースターさんのチーム倉庫に転送終わりました~(;-_-)=3」

 

 

 

 

????「お疲れ様です。 グレーテルちゃん」

 

 

グレーテル「お疲れ様です。 ジェネ先輩!!」

 

 

ジェネ「今日もベル工場のライン作業..大変忙しかったね(>_<)」

 

 

 

グレーテル「だけど…ジェネ先輩はダーカーバスターズとベル工場の両立の方が凄いと思いますよ~🎵 ここの社長はブラックだと…聞いていますので…(>_<。)」

 

 

 

ジェネ「大丈夫だよ! グレーテルちゃん!!男性アークスには社長は厳しいけど…女性アークスには優しいよ🎵」
ジェネ「それにダーカーバスターズの両立はアークスのみんなが平和でいられるようになったら良いなッて、思ってるから続けられるんだよ(^^ゞ」

 

 

 

グレーテル「…さすが英雄ジェネ先輩です(´・ω・`) グレーテルとは…スケールが違います…(>_<。)」

 

ジェネ「ちょッ…そんな呼び方しないでよ~( ̄▽ ̄;) 恥ずかしいよぉ(>_<。)」

 

 

グレーテル「そうだ!! この後、グレーテルのお友達にお呼ばれしてるのですけど…良かったらジェネ先輩も来ませんかね?」

 

 

 

ジェネ「グレーテルちゃんのお友達? 私で良ければ行ってみたいですね(^^ゞ」

 

 

グレーテル「わーい\(^o^)/ じゃぁ、着替えてフランカsカフェに集合ですぅ~🎵」

 

 

ジェネ「はーい(^O^)/ フランカsカフェだね~🎵」

 

 

 

アリシア
やぁ~(‘-‘*)
オルハ
こんにちは アリシアさん

 

グレーテル「こ…こんにちは アリシアちゃんとオルハちゃん」

 

 

グレーテル「アリシアちゃんとオルハちゃんに紹介したい人がいます!」
グレーテル「ベル工場の先輩のジェネ先輩ですぅ(≧∀≦)」

 

 

ジェネ「こんにちは 初めまして、グレーテルちゃんのお友達のジェネと言います🎵 よろしくお願いしますね(^^ゞ」

 

 

 

アリシア「バッ…バカなッ…。 グレーテルの友達にこんな・・巨乳がいるだなんて….( ̄△ ̄)ボソッ」

 

 

 

オルハ「アリシアさん…そこじゃないでしょ…。 ジェネさんと言えばダーカーバスターズの英雄ですよ!」

 

アリシア
ダーカーバスターズの英雄!? 胸までチート級なのに英雄だなんて….Σ( ̄□ ̄)! ボクの居場所が・・・orz…

 

ジェネ「英雄だなんて….。 そんな凄いことしてませんよぉ(>_<。)」
ジェネ「あのぉ~ グレーテルちゃんのお友達のアリシアさんでしたっけ? 落ち込んでるみたいだけど…大丈夫でしょうか?」

 

 

グレーテル「だ…大丈夫だと思いますよ~(--;)」

 

 

 

ジェネ「アリシアさん…大丈夫ですか?(´・ω・`)」

 

アリシア
ギロッ…(モミモミx2)

 

ジェネ「きゃッ…」

 

 

アリシア「スキンシップです!!」

 

 

オルハ「アリシアさんたら…全くもぉ..グレーテルさんのお友達さんなのですよ…。」

 

アリシア
ごめん…ごめん…。よろしくね🎵ジェネ!!

 

ジェネ「よ…よろしくね…。 アリシアさん (アリシアさんッて…ちょッと個性的な人なのかな?ボソッ」

 

 

アリシア「よし! そろそろ本題に入ろう!!」
アリシア「ボクはメセタがない!!」
アリシア「と言うことで、みんなでフランカsカフェでバイトだ!!!」

 

みんな「えぇーーーーーー!!

 

 

 

 

・・・終わり・・・

 

「不思議な国の闇使いアリシア」

 

「ベル工場のグレーテル」

 

「クールちゃんオルハ」

 

「幻想姫・カグヤ」

 

「黄金の凶斧・アームストロング」

 

「召喚妃????」

 

「ダークネス・アームストロング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 10月 03日

    アリシアくんは誰に対しても平常運転なのねw
    ベル工場の社長の被害者がうちにもいるなあ・・・(遠い目

      • 2017年 10月 06日

      アリシアは独立不羈なので(´・ω・`)
      ベル工場はクロト銀行より稼げるという噂…。

画像を追加する(JPEGのみ)