2017
09.23

ボクと不思議な国の仲間達 第4話 「幻想姫の力!!」

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

アリシア「…ここは..どこ..だろう..?。」

 

アリシア「ボクは..確か…温泉地に居たような…。」

 

????「おはよー!!アリシアちゃん!!」

 

アリシア「・・ん?….誰だろう..?」

 

 

グレーテル模型「私だよ! グレーテルだよ!! オルハちゃんもいるよ!」

 

オルハ模型「おはよー!! アリシアさん! 楽しんでますか?」

 

アリシア「オルハとグレーテル? 楽しくないよ…。ボクをここから出してくれないか?」

 

グレーテル模型「いいですよ!アリシアちゃん! だけど…そんなカッコじゃ見栄えがないから脱いでもらわないと!!」

 

アリシア「…何を言っているんだ… グレーテル..。」

 

オルハ模型「そうだ!!脱ぎなよ! アリシアさん!! あなたは脱いでもチート級なんでしょ?」

 

アリシア「オルハまで…みんな大丈夫か? どうしたんだよ?」
グレーテル模型「何を言っているの? アリシアちゃん! いつもグレーテル達をいじめてるじゃない? これは復讐だよー!!」
アリシア「そんな…ボクは..そんなつもりで..やってるわけじゃ….。」
オルハ模型「ふぅ~ん そぉ? 私達はそんなふうに思ってないから!!」
グレーテル模型「じゃぁ..グレーテルにいつもやってるようにしてあげるね!」
アリシア「やめろ!グレーテル!!」
グレーテル模型「うるさい!! (バッ!!!」

 

アリシア「うぅ・・・。」
オルハ模型「あらら アリシアさん!相変わらず、いい体してますね!!」
グレーテル模型「あはは! アリシアちゃん! すごく可愛いですよぉー!」
アリシア「みんな…ボクをそんな目でみるな..。」

 

アリシア「みんな…やめて(>_<) 正気に戻ってよ!?」
オルハ模型「私達は正気だよ! アリシアさんに言ったでしょ? これは復讐だよ!!」

 

グレーテル模型「そうだよー!アリシアちゃん! さぁ、遊ぼー!」

 

グレーテル模型「アリシアちゃんのお尻良いですね!(スリスリ👋」
アリシア「やめて(>_<)!グレーテル..。」
オルハ模型「あはは! 楽しそうだね! 私もぉ~ (プニプニ👉」
アリシア「うぅ・・・(>_<。)」

 

グレーテル模型「どうです? 少しはグレーテル達をいじめてる気持ちがわかってくれましたか?アリシアちゃん!?」
アリシア「うぅ・・・(>_<。) ごめんなさい…」
オルハ模型「ふふ! 許さない!! (バシッ!!✋」
アリシア「うぅ・・・(>_<)」

 

アリシア「みんな…ごめんなさい..ごめんなさい…(>_<。)」
グレーテル模型「アハハッ! 許さないッて言っているでしょ? アリシアちゃん! (バシッx2!!✋」
オルハ模型「そうだよ!アリシアさん!今さら謝って済む問題じゃないから! (バシッ!!x3!!✋」
アリシア「うぅ・・・」

 

 

グレーテル模型「疲れちゃったね! オルハちゃん!」

 

オルハ模型「今日は、これくらいにしておこうか! アリシアさん明日はもっと楽しませてもらうね(ニコニコ」

 

グレーテル模型「そうだね! オルハちゃん明日はもっとアリシアちゃんをイジメてあげよう!(ニコニコ」

 

オルハ模型「逃げられないように牢屋に!!拘束!!」

 

アリシア「うぅ・・・….。 ごめんなさい…(>_<。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークネス・カグヤ「元気にしておるか? アリシアよ。」

 

アリシア「うぅ・・・(>_<。) カグヤ・・・。」

 

ダークネス・カグヤ「どうじゃ? わらはのダークネスの力は? 幻想を支配しておるのじゃ」

 

アリシア「これは…カグヤの作った幻想世界!? と言うことは、みんな…が..言ってることは..幻?」

 

ダークネス・カグヤ「それは..どうかのぉ? みんなが思ってる本当の気持ちかもしれないぞ!」

 

アリシア「なッ…みんな…ボクのことを…あんなふうに思っていたのかな…。?」

 

ダークネス・カグヤ「そうじゃよ! アリシア!おぬしに友達など必要ないのじゃ! もっと闇を深めて強くなるのじゃ!」

 

アリシア「そうか… ボクには友達は必要ないか….。」

 

グレーテル「…..。アリシアちゃん起きてください!」

 

オルハ「アリシアさん起きてください!!」

 

アリシア「うぅ・・・。 みんな…の声が聞こえる..。」

 

グレーテル「アリシアちゃん アリシアちゃん お願い起きてください(>_<)」

 

オルハ「アリシアさん!! みんなが心配してるよ! 早く起きてください(>_<)」

 

アリシア「ボクには…帰る場所が…。」

 

ダークネス・カグヤ「バッ…バカなッ…。 わらはの幻想世界を破ろうとしておる..」

 

グレーテル「お願いですぅ(>_<。) アリシアちゃん起きてー!」

 

オルハ「アリシアさん! 起きてください!!」

 

アリシア「帰らないと…!」

 

アリシア「そうだ!! ボクには帰る場所があるんだ!!!」

 

ダークネス・カグヤ「バカなッ…。わらはの幻想世界が崩れてゆく….。」

 

幻想姫・アリシア「ボクは帰るんだ!」
カグヤ「バカなッ… わらはの幻想のダークネスを…。」

 

幻想姫・アリシア「・・・・!」
カグヤ「わらはの幻想のダークネスをそのまま取り込んだと、でもいうのか….!?」

 

カグヤ「わらはの負けじゃのぉ・・。」

 

幻想姫・アリシア「ボクの新しい力・・・。」
幻想姫・アリシア「そんな事よりボクは帰るんだーー!」(ドバーッン!」

 

カグヤ「・・・。 バカなッ…。 まさか…魔王様はこれを見越して・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリシア「うぅ・・・。」

 

グレーテル「アリシアちゃん!!」

 

オルハ「アリシアさん!!」

 

アリシア「みんな…。 本当にごめんなさい…(>_<。)」

 

グレーテル「アリシアちゃんよかったです(>_<。) 起きてくれて(>_<。) すごく心配しました・・。」

 

オルハ
アリシアさん!! やっと起きてくれましたね..

心配しましたよ!

 

アリシア
うん(TOT) ありがとう…。

 

オルハ
どうしたんです? アリシアさんらしくない。

 

アリシア
大丈夫・・。(>_<。)

 

アリシア「そんな事より…なんで、ボクだけ…はだけてるんだー! グレーテルーー!(プニプニ👉」

 

グレーテル「やめてェ(>_<) お胸を触らないでください~(>_<。)」

 

オルハ
起きて・・早々、セクハラだなんて・・・。 いつものアリシアさんだ!

 

グレーテル「うん…。 本当によかったですぅ(>_<。)」

 

アリシア
みんな…本当にありがとう(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王????「どうでした? 私のアリシアわ?」

 

天剣????「計画通りにカグヤの幻想のダークネスの力を手にしたよぉ~(‘-‘*)」

 

魔王????「さすが! 私のアリシアですわね!!」
魔王????「もぉ、カグヤは必要ありませんわね! あなたにカグヤの始末は任せましたわ🎵」

 

天剣????「ん~~(‘-‘*) ボクは新しいオモチャを見つけたので、その子の相手をしたいんだけどねェ(^^)v」

 

魔王????「ふむ! しょうがないですわね!! カグヤの始末は他の者に頼むとしましょう…。」

 

天剣????「ありがとう(≧∀≦) 魔王様! ボクも新しいオモチャで遊んでくるよー(*≧m≦*)v」

 

魔王????「仕方ありませんわね! あの子わ..。 さぁ~て、私のアリシアには、誰を与えましょうか…。 フフ🎵」

 

 

ディズィー「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不思議な国の闇使いアリシア」

 

「お菓子職人グレーテル」

 

「ベル模型」

 

「幻想のダークネス・カグヤ」

 

「幻想姫・アリシア」

 

「天剣????」

 

「魔王????」

 

 

 

アリシア
4話はこれで、終わりです!今回もお疲れ様~(‘-‘*)
オルハ
お疲れ様です。 アリシアさん 今回のアリシアさんの新しい力・・。

アリシアさんがもつとヤバそうですね…。

アリシア
それは..どういう意味だい?
オルハ
いえ…。何でもありません

幻想姫・アリシア「キミも幻想世界に連れてってあげようか?( ̄ー ̄)」

オルハ
ひぃ~Σ( ̄□ ̄) やめて下さい~!!
アリシア
フフ🎵( ̄ー ̄) 次週、題名決まってません! お楽しみにぃ~(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • ながれ星
    • 2017年 9月 24日

    ついにベルさんに逆襲されたのかと思った( ̄▽ ̄;)

      • 2017年 9月 25日

      ベルさんはテロ以外でも犯罪を犯すきかw

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 9月 23日

    いやあ・・・R-18すれすれじゃない?w

    そうだ、アイコンだけじゃ寂しいので
    もしオルハで必要な画像があれば用意よー

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 24日

      用意するよー

      って書こうとして変なところで途切れてた・・・OTL

        • 2017年 9月 25日

        まだR-18すれすれじゃないぞw 
         ストーリー状でオルハとクレハでも使わせてもらうかw

画像を追加する(JPEGのみ)