2017
11.05

ボクと不思議な国の仲間達 「外伝」

いいね! 2
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

こんにちは🎵唯です🎵

 

唯「今回は「外伝」とゆうことで、唯家の愛しき愛娘のコーデを紹介するよヽ(´ー`)ノ」

 

唯「では🎵 初コンテンツとゆうことで! まず第一段はあの娘だよ🎵」

 

唯「Let’s REC●🎵」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯「おはよーヽ(´ー`)ノ🎵」

 

アリシア「おはよー🎵 マスター!」

 

唯「おはよー🎵アリシア!(ちっ・・。 まずは寝顔を盗撮予定だったのに・・。」

唯「今回はアリシアのコーデを紹介しにきたよ🎵」

 

アリシア「ボクのファッションかい?」

 

唯「そうだよーヽ(´ー`)ノ🎵 アリシアのコーデは・・露出度が多いと聞いて(*´д`*)ワクワク」

 

アリシア「ん? そもそもマスターが露出が多い方が女の子の魅力がでるッて、言ったじゃないか?(・ω・)」

 

唯「お・・。俺はそんな・・・こと・・。言ってないよ・・。」

 

アリシア「本当かなぁ~(‘-‘*)?」

 

唯「((((;´・ω・`)))ドキドキ・・。」(´¬`)

 

アリシア「まぁ、いいや🎵」

 

唯(思わず・・興奮するとこだった・・。自分を保て・・(--;)

 

アリシア「じゃぁ、ボクのデフォルト服からだね🎵」

 

唯「うんうん(*´д`*) 素晴らしく可愛いぞ🎵アリシア🎵」(露出度もいい感じだ!

 

アリシア「ありがとう(≧∀≦)マスター🎵 スウィートショコラのエプロンを剣士風に決めてみたんだ🎵」

 

唯「エプロンの可愛い差と剣のセット🎵プロテクトスカートでさらに剣士っぽ差が出てるね🎵」(抱きしめたい!

 

アリシア「そうだよ~(‘-‘*) だけど・・プロテクトスカートがエプロンを貫通してくるのが玉に瑕なんだ・・。」

 

唯「そこはSEGA様の都合上・・。無理そうだね・・。」(早く・・アクセサリー枠増やせ・・SEGA・・。

唯「そうだ🎵 アリシアのダークネスファッションも見てみたいな~(‘-‘*)?」

 

アリシア「しょうがないな~( ̄ー ̄) マスターの頼みなら見せてあげるよ🎵」

 

唯「わ~い🎵」

 

アリシア「ボクの元々あるダークネスだよ🎵カッコイイでしょ( ̄ー ̄)?」

 

唯「カッコイイねヽ(´ー`)ノ」(胸と太ももがいいエロ差を出しているな(´¬`)

 

アリシア「これはヤミガラスの服をベースにした🎵ダークネスだよ~(‘-‘*)」

 

唯「竜シリーズのアクセサリーで闇っぽくなってていいね🎵」

 

アリシア「戦闘面では万能なんだよ~(‘-‘*)」

 

唯「ストーリー編ではあまり出してないけど・・w 良し悪しもないダークネスですw」

唯「お次は、幻想姫を見せてよ?」

 

アリシア「これが幻想姫のダークネスだよ~(‘-‘*)🎵」

 

唯「絹シリーズと竜シリーズの組み合わせだね(≧∀≦)」(これもこれで露出度たけー(´¬`)🎵

 

アリシア「これはカグヤからもらったダークネスなんだ🎵 このダークネスがなかったら・・ボクは・・どうなってたんだろう・・。」

 

唯「あのカグヤの幻想世界のとこだね・・。」(あのシーンかなり良かったぞ!アリシア🎵

 

アリシア「だけど・・この幻想姫は人に幻想を見せれるけど・・戦闘面は弱いみたいなんだ・・。」

 

唯「幻想姫は人に幻想を見せて動きを一時的に止めるものだからね・・。一応、幻想姫は人に見せてる幻想世界に自由に出入りできる設定」

唯「お次は、黄金姫を🎵」

 

アリシア「これが黄金姫だよ~(‘-‘*)」

 

唯「クラノスシリーズを黄色に染めて黄金風にしたんだね」(重装備に見せかけて露出度高い(´¬`)

 

アリシア「黄金姫のダークネスは重量級の攻撃ができるんだよ🎵 スピード面はあまり良くないんだけどね・・。」

 

唯「アームストロングの黄金のダークネスだね🎵 格好いいぜ🎵」(露出度多いけどスピードは遅い設定( ̄ー ̄)

 

アリシア「これでアームストロングのピンチを救ったんだよね🎵 うん(≧∀≦)ボクッて何気にいい子だね🎵」

 

唯「アリシアはいい子だぜ🎵」(負ける設定になってて・・ごめんよ・・アリシア・・。

唯「じゃぁ、次は召喚姫だな!」

 

アリシア「これが召喚姫だよ~(‘-‘*)」

 

唯「ミスティシリーズがほぼメインのダークネスだな🎵」(ミスティの露出度!SEGA様 バンザイ🙌

 

アリシア「この召喚姫で使い魔・リネットを召喚してマガツを倒したんだよ🎵」

 

唯「召喚姫は他にも召喚できるかは検討中ですw」

 

アリシア「ボクの召喚したリネットはあまりゆうことを聞かないのがムカツイたけどね(`ε´)」

 

唯「それは・・。 ストーリーの方で少し説明するので、教えられません!」

唯「あッ!!召喚姫は他にも候補が二つあるんだよ」

 

候補1

候補2

 

唯「候補が3個あったけど・・ハロウィンだったし・・ハロウィンッぽいのにしたw」

 

アリシア「マスター・・。なにそれ・・。」

 

唯「小さいことは気にするな!アリシアよ!!」

唯「お次は、俺のアリシアのダークネス候補のSSを貼っていきま🎵」

 

アリシア「俺のアリシアッて・・。」

 

唯「だから気にするな!おっぱい大きくならんぞ!!」

 

アリシア「セクハラマスター・・。」

 

唯「・・・。」(貼っていきま・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリシア「最後の2枚・・ボク・・やだよ・・。」

 

唯「な・・何を言ってるんだ・・。アリシアよ! みんなの神様!!ブルージーレクイエム様のコスを使ったコーデだぞ!! このコーデで俺と夜景プールいこうぜ🎵」

 

アリシア「・・・・いやだ。」

 

唯「えっ・・・。」

 

・・・終わり・・・

対象 種族・性別
全種族・男女可
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
アクセサリー




コーデのポイント

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 11月 05日

    アリシアくんづくしイイねb
    クレハ「次はグレーテルちゃんで!!!」

    色々ファッションやってみたいけど・・・
    安定と信頼と悲しみのメセタ不足OTL

画像を追加する(JPEGのみ)