2017
07.25

ベル式PSO2日記2

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

振 り 向 け ば ヤ ツ が い る 。

ギャグだと思うでしょう?ところがどっこい軽いホラーこんばんわ、ベル・スピナーです。

夏もいよいよ真っ盛り、MRT(マイルームテロ)も真っ盛り。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ個人と致しましては、ただただ平穏なPSO2ライフを過ごしたいだけなのですが

何の因果なんでしょうかね、周りがそうはさせてくれないようでして・・・。

なんで上の画像はズボン履いてるのにこの瞬間は脱いでるんでしょうかねこの人。

某花の人といい、この人といい、どうにもパチーンとひっぱたきたくなる尻が多いんですよねこのチーム。

類は友を呼ぶってこういうことなんですかねー(棒読み)。

とりあえずこの汚い尻を二、三発蹴り飛ばしたらお詫びの品をドロップしたんですけど、

お詫びの品がデカい(物理)。

・・・まぁ仮に小っちゃかろうとなんだろうと露店で売り払うんですけどね。

え、ヒドい?いやいや何をおっしゃるおぜうさん。ここでこの椅子を撤去してそのまま誰かにMRTするのは

とても簡単なことですよ?しかしながらですね、テロられたからテロして、テロしたからテロられて、

それで最後はホントに平和になるのかよっていう話でしてね?どっかで聞いたようなセリフですね?きっと気のせいですね?

えーと何だっけ、あ、そうそう、憎しみの連鎖を断つためにボクは涙を飲んでですね、

過去の遺恨を断って平和なPSO2ライフを送るために泣く泣く露店の貴重な一枠を潰したわけなんですけど。

歴史は繰り返す。何度でも。

人ひとりの力なんて所詮こんなものなのね、と一人涙するベルさんなのでした まる

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • ながれ星
    • 2017年 7月 26日

    ベルさん人気すぎ羨ましい(笑)

    • シャイン(管理人)
    • 2017年 7月 26日

    「テロは文化」と偉い人が言ってました(・ω・)_旦~オチャドーゾ

    • 枝瀬あい
    • 2017年 7月 26日

    無限ループって怖いですね

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 7月 25日

    色々酷い画像を見た気がする・・・w

    ベル模型は今泣いているんだ!

      • ベル@ChanO2
      • 2017年 7月 25日

      泣いてるのは模型じゃねェー!!(;Д;#)

画像を追加する(JPEGのみ)