2017
09.01

アークスSeptember Love 今夜はダンシン♪

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

イメチェンのオルハ

よい子のみんなおっはー。

オルハ

久々に聞きましたよ、それ・・・

 

うーむ最近あるメンバーのせいか、常にジェネレーションギャップを

感じるんだけどな・・・

あえて誰とは言わないけどな

あえて誰とは言わないよ?(写真は載せないとは言ってない

オルハ

みなさん大好き出禁さんですね。

さてと撮りためた

オルハ

盗撮写真を載せていきますよ

記念写真・・・・

ジャックさんの家に現れたラッピー鍋

オルハ

グロ注意・・・

唯さんところの新キャラグレーテルちゃん

お、唯さんには珍しいまな板キャラ・・・・・

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

大層ご立派なものをお持ちでした・・・

いづきん家に現れた謎のカジキ

そりゃ家主もびっくりするわな・・・

玉座に登場したのは・・・・

オルハ

女王というよりは教官ですね。

皮の鞭でバシバシしそうな感じだな。おそロシア・・・

霧さんに迫られるオルハ

このあとお持ち帰りしたそうです

オルハ

してません。ちなみに横から出禁さんが抱きついてました。

リアル出禁ですね

勇者ロボゆーせい登場。

胸のところにトラのパーツがあれば完璧

トラはなくても

オルハ

貝はありました。

なんじゃそりゃw

※ゆーせいさんごめんなさい

 

今週のジゼル女王様

これだけでゆ●さんと●のかさんが釣れます。

オルハ

(うっとり・・・)

 

さてと明日も頑張りますか・・・

オルハ

金曜ですからね。明日行けば休みですよ

アリシア君とマイクロミニパンツでダンス お疲れでしたー

 

 

 

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • いづきん
    • 2017年 9月 01日

    アリシアくんの大腿・・・オヘソ・・・ポーチに少し乗ったオニク・・・タマラン

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 03日

      IDKNはぽっちゃり系が好きと・・・
      感想はご本人にどうぞw

    • 2017年 9月 01日

    ヒャッハー!!ジゼル女王(^_^)ε^ )☆Chu!!

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 03日

      ちょっとちょっと!どさくさに紛れて
      何やってんのー!w

    • ガルフィン
    • 2017年 9月 01日

    トラ有りはキャストの専売特許(ぇ
    貝大事でしょう、創世器だもの

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 03日

      これを機にキャストを・・・・
      貝大事っス

    • 星乃華
    • 2017年 9月 01日

    ヒャッハー!!ジゼルさんだぁε=ε=(ノ・∀・)ノ

      • ヨッキ
      • 2017年 9月 03日

      まな板幼女釣れましたー
      こらこら触っちゃダメだからねw

画像を追加する(JPEGのみ)