2017
08.07

アークス達は荒野(という名の地球)を走る・・・のか?

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

デウスさんお願いです、平日の2時に緊急出すのやめてください

できれば23時ぐらいが・・・いいんです

オルハ

どうしようもないことでうなされないでください・・・

あ、どうもヨッキです。

暑い日が続きますが、皆さん体調大丈夫でしょうか?

オルハ

今週も色々ありましたね。

新しい人がチームに入ったな

オルハ

ルベルタさんとジャックさんですね

ルベルタさん ・・・後ろの何かいる?

オルハ

ほのかさんのお姉ちゃんらしいですね

あー・・・通りで、ウボァー

オルハ

とりあえずサクラエンドやっておきました(2発目も)

もう1人はジャックさん ラッピー同士の暑い抱擁?

オルハ

ちなみに真ん中がジャックさんですね

そう言えばチームルームの背景も変わったな

チームルームの背景が変わりました。自然豊かな場所へ

夕方の風景もいい感じ。

 

あとは記念写真を載せていきますか

オルハ

言わなくても盗撮写真ってのはバレてますよ?

 

マスター&エイル夫妻 朝の緊急だからって朝ごはん咥えながら来なくても・・・

オルハ

ちなみにラッピーって肉食なんですか?

マスターが咥えてるのって・・・

それ以上はいけない!

ベル模型に見守られながらいづきん氏で危機一髪。

オルハ

ちなみにこの画像を撮るのにそれなりに時間かかりました。

 

第二次バストバトル大戦B THE LOAD OF BAST この勝負に勝ったのは・・・

 

格差に耐えきれずにお湯の中に沈むほのか嬢。

オルハ

霧さんもスタイルいいですよね。

ジゼル女王とのワンショット

オルハ

可愛さ抜群ですね・・・(うっとり

アークスの責務を放り出して遊ぶニークスたち(ニートのアークスの略)

オルハ

緊急のヤマトは行きましたよ?

 

ゆうせいさんの部屋を匠(いづきんさん)がリフォーム

そして次に現れた第2の匠

第二の匠 唯さん

ベル模型さん「・・・キノコか!?キノコなんだな!」

いづきんさん「嫌な予感がする」

案の定こうなるわけで・・・ってかどーしてこうなった

まあ、なんということでしょう。

満足そうな第二の匠 てへぺろ♪

 

さてと今回はこんなものかね・・・

今週は水曜まで行けば念願の夏季休暇だ!

オルハ

それなら真面目に仕事しましょうね。

・・・夏季休暇が楽しみで仕事に手がつかなーい

 

オルハ

ゲッカザクロ!

ぎゃーっす!!!!

ゆか・・・・おいしい・・・prpr

↑はあくまでイメージです

 

今週も頑張りましょう。はーやく来い来いかききゅーかー♪

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ガルフィン
    • 2017年 8月 07日

    配置された家具は多少移動しましたが、現在も配置されております。
    追加のテロもご自由にどうぞ~

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 07日

      テロ推奨なんて・・・ゆうせいさんマジイケメン!

    • 星乃華
    • 2017年 8月 07日

    一度や二度の敗北で乙女はめげません!!!

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 07日

      むしろ勝つ日はあるのだろうか・・・
      ほのか先生の次回作に(ry

画像を追加する(JPEGのみ)