2017
08.14

アークスのように LONELY WAY

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

そーらーにあおいーりゅーせーい。よるのうんがをー・・・・コホン。

お疲れ様です。オルハです。

いつも通り書こうと思いましたが、予期せぬ事情がありましたので・・・

お義父(ヨッキ)さん曰く、まな板幼女の日記を参照!ぐふっ!

と言っていましたが、なんのことでしょうか??

 

なので、今日は私が進行します。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

で、今週も新しい人がチームに加入されましたね

雪風さんです。最近イケメンが増えて何より。

デウス戦後の1枚

個人的には遊星さんのあぐら姿がインパクトありますね。

ジャックさんのルームにて・・・。

噂ではこれ全部マスターさんのお子さんだとか?

※マスター・シャインの日記を参照ください

マイルームテロと遭遇時の1枚

・・・えっと、犯人はわかっていますが、あえて言わせてもらいます!

犯人に向けて一言・・・

もっと実用性のあるものを置いてくださいッ!

 

主なところではこんなところですね。

あとは養父(ヨッキ)が是非載せて欲しい!と言っている盗撮写真がありますので

貼り付けていきます。

ちなみにコメントは養父のものですので、不適切なものや気持ち悪い表現があると思いますが

ご了承ください。

 

EP5の一場面。ハリエットのジト目がいい感じ。

ジャックさんの素顔を盗撮!実に素晴らしい!(某物理学者風)

オムニバスクエストEP1クリア記念にクーナとのツーショット。軽く泣いたことは秘密だ

ジゼル女王さま、敬愛の舞。シーがどんな感じで見てるのが気になる・・・

いづきん氏殺人事件 凶器は扇風機。いづきんは星になったのだ!

亡くなる直前のいづきん氏の写真。一体何が起きているんだ・・・!?

ロビアク検証中のオルハ。見上げる・・・たまんないっすわー

怪しい雰囲気の某氏の部屋にて 思わずゴクリと言いたくなる感じの1枚

FF2やったことある人ならわかるはず!

さらにもう一枚!

 

 

呆れるオルハ

・・・毎度の事ながら変な写真ばかりですね。

 

まだまだ暑い日が続きますので、公私共に体調に気をつけて今週も頑張りましょう。

勝利のポーズ!決め!

コメント

  • コメント (9)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 8月 14日

    ジゼル女王にポールダンスを….
     この世はピンクでできてるから仕方ないさ(゚-゚)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 14日

      あながち間違っちゃいないけど・・・
      と言ってもなんか断言されてもなあw

    • ベル
    • 2017年 8月 14日

    あーいう光源のほうがいいキノコが育つらしいっすよ(適当

      • 2017年 8月 14日

      ベル工場にキノコ生やしたい(ボソッ

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 14日

      怪しいキノコって事ですね、わかります。

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 8月 15日

      てんちょー!キノコのオーダーはいりやっしたー。

      • 2017年 8月 15日

      みんなキノコ好きやなw

    • 星乃華
    • 2017年 8月 14日

    ポールダンスが見れなくてとても残念です(ノД`)
    それにしても光源がもうそういうお店にしか(((( ;゚Д゚))))

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 14日

      見たいねー・・・ってそろそろ本気で怒られそうな気がする。
      入った瞬間そういうイメージしか持てませんですた。

画像を追加する(JPEGのみ)