2017
07.23

ほのちゃんのダイジェスト4

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

星乃華
どうも!ほのちゃんです!
盗撮ネタが切れたり毎日暑かったりで大変ですが、
今週もゆるゆるとSSを載せていきます( ´∀`)ノ

…盗撮関係ないですよね?

今週は新しい仲間が増えましたね!
お面を付けてる人こと、「枝瀬あい」さんです!
皆さんは「あいさん」て呼んでる人が多いみたい。

そしていつもの盗撮( ̄▽ ̄)
奥でヨッキさんが見てますが、
あの人も盗撮なので問題ないでしょう。

このチームは本当脱ぎニストが多いですねえ(誤解

最後はちょっと真面目に!

EP5も目前、新クラスの登場で永遠のロッド使いの私は
どうなってしまうか不安ですが、
まぁしれっとタリス投げてることでしょう、
武器はまだ作ってないけど(笑)

それでは良きPSO2ライフを( ´∀`)ノシノシ

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 23日

    盗撮じゃないっすよー。記念写真ですよー(言い訳

画像を追加する(JPEGのみ)