2017
07.16

ほのちゃんのダイジェスト3

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

星乃華
どうも!ほのちゃんです!
今週も盗…じゃなかった!
みんなと撮ったSS(非合意)を載せていきますよー!
新機能もガンガンつかっていきますよ!!

先週の記事に乗せ忘れたやつですね!
唯さんは衣装もロビアクもキャラもたくさんあって凄いです!

可愛くておっきいリゼルちゃん!
ぎゅって抱きしめたい!

なんて盗撮してたらフルボッコに!
「盗撮はイケマセンヨー」
「盗撮するなら可愛いボクを撮らないとダメなんだよっ!」
自分たちもしてるくせにーっ!!

仕返しに霧さんを覗きに行きました!
霧さんはしょっちゅうマイルームに居るので、
覗き甲斐がありますね( ´∀`)

綺麗なお部屋なので人が集まるのですが、
たまに変な人が放置してることもあります( ;´∀`)

もふもふはいいですねもふもふ。
みんなも尻尾つけましょうもふもふ。

以下略。

こうして色々撮ってはいますが、
私のログインも不定期かつ長くもないので、
まだまだ絡めてない人がたくさんいます!
クロトとか常設とかに巻き込んで
絡んでいただけると幸いです♪

星乃華
それではまた来週ー!!

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 7月 18日

    >ヨッキさん唯さん
    何か色々撮ってました!
    表情差分はやっぱり欲しいなと(*´∀`*)

    • 2017年 7月 17日

    アイコン種類多くていいねー(*^_^*)

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 7月 16日

    アイコンが豪華すぎる・・・

画像を追加する(JPEGのみ)