2017
07.09

ほのちゃんのダイジェスト2

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

どうも、お尻が大好き!ながれ星こと星乃華です!

今週は夜勤だったので皆さんとはあまり会えずでしたが、

謎の水死体を見かけたり普段見ない姿を見ることができますね( ̄▽ ̄)

チームに入ってまだ日が浅いものの、旧友であるマスターのチームということで、

割と遠慮ない感じでしゃべりまくってますが、

新人の癖に生意気だとか思われてないか心配です( ;^o^)

 

そんな私ですがみなさんよく弄って下さってありがたい限りです。

特に唯さんとか( ̄▽ ̄)

撮ったら撮りかえすのが礼儀ですよね( ´∀`)

 

そういえば、

霧さんのマイルームがとてもトロピカルでバカンスな感じになっていました。

離席するのにも最適なので皆さんも行ってみてはどうでしょうか(´∀`)

それではまた来週( ˘ω˘)

 

<おまけ>

ジゼルさんとほのちゃんの違いが良くわかる一枚( ̄▽ ̄)

 

追伸。唯さんへ。

例の記事待ってます( ´∀`)b

 

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 7月 11日

    >唯さん
    よろしくでーす( ´∀`)ノ
    うちの子大好き勢バンザイ!

    >ヨッキさん
    勝手知ったる他人の家といいますか、
    元々マスターが休止前に1年くらい居たチームですし(*’ω’*)

    >霧さん
    勝手知ったる以下略。
    むしろ絡みがだるかったりしないか心配なので、内心おどおどしながらやってます( ̄▽ ̄)
    すいません・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・

    • 2017年 7月 11日

    ほのさん入った瞬間から馴染んでましたよねwまたマイルームに遊びに来て下さいね!w

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 10日

    胸囲のかく(ry
    なんかほのかさんは新人には見えないなあ‥
    もちろんいい意味ですよ?

    こちらこそよろしくでーす

    • 2017年 7月 09日

    こちらこそ~(*⌒▽⌒*)仲良くしてねぇ ss勢バンザイ

画像を追加する(JPEGのみ)