2017
05.27

ねんがんの

いいね! 2
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

ラッピースーツ・ミニをGETしましたっ!!

バトルアリーナを頑張ったかって?
いいえ、対人嫌いの自分にはストレスマッハのコンテンツなので大人しくメセタで解決。

売っていただいた方ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

取りあえず自分の手持ちアクセで作れるものを作ってみました。
誰かのをコピった訳でなく、まずはオリジナルで。(もしかしたら同じようなものを作ってる方がどこかにいるかもしれませんが)

飛行形態のロビアク(男性)でちょうどよい感じのラッピーカートに。
レッグホイールで前輪、ヒールローラーで後輪、フロトンのシャーシはショルダーアーマー(角度を変えたりしていい感じに)、最後はリアシャーシに・・・

リリーパ・・・。

このカートの原動力はリリーパなんです。

※トイロケットとかも試したのですが、テイストやサイズがうまくいかず。

 

これから色々面白そうなコーデ作って紹介したいと思います。

 

【追記】

ショルダーアーマーはACアクセなので、ここをショルダーカバー(B)変更してFUNアクセだけで作れるようにバージョンアップしました。

ギャラリー

対象 種族・性別
全種族・男女可
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
ラッピースーツ・ミニ
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
アクセサリー
ヒールローラー
レッグホイール
ショルダーカバーB
発電リリーパ
コーデのポイント
FUNアクセだけで作れる!飛行形態のロビアクでラッピーカートに!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • amanero
    • 2017年 5月 29日

    とても面白そうなのですが、肝心の飛行形態がない・・・!

    • エイル
    • 2017年 5月 28日

    沢山コーデの種類あるみたいなので、期待してますよー(^^♪

画像を追加する(JPEGのみ)