2017
03.21

ねんがんのロビアクをてにいれたぞ!

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

報酬期間にユニットも強化しようと思いましたが、手持ちの素材・資金・時間を考えた結果断念☹

武器はコレクトの関係でそこそこ消費していたのですが、ユニットに関しては半年間倉庫に放り込むだけだったので、知らない間にそこそこの値段のものが大量にありました・・・

マイショップいじっている最中にも物がどんどん売れて、結果、今日だけで手持ち5M→42Mに。なんかすげー

もう報酬期間も終わるので追い込みもここまでとし、少しの貯蓄を残し念願のロビアク「ラッピーズ」を購入!!

連休も終わったので、明日からまた仕事頑張りますぞー。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ながれ星
    • 2017年 3月 21日

    ラッピーズいいよねぇ・・・いつか欲しい・・・いつか( ;´∀`)

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 3月 21日

      ネカフェに篭る or 30M貯める
      さあ選ぶんだ!

    • amanero
    • 2017年 3月 21日

    ラッピーズ、欲しいけどとてつもなく高い…もうちょっと資金に余裕ができたら買おう。

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 3月 21日

      ラッピーの名が付くチームマスターなので「持ってないと!」と言う使命感から買いました!

画像を追加する(JPEGのみ)