2017
07.31

そうだ、アークスシップに行こう。(BGM:CMのあれ)

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

どうも、チームの中で普通だと思われたいヨッキです。

ちょっと!そこのギャラリー達、冷ややかな目でこっちを見るんじゃない!

オルハ

普通とは一体・・・

だってさ、下の方みたいにクエ中に脱ぐわけでもないし

何かにつけて623+Pをするわけでもないし

ただ、記念写真を撮るだけの善良なチームメンバーですよ、お嬢さん!

オルハ

はいはい、言い訳はいいですから

今週のダイジェスト行きますよ。

 

酷いなあ・・・まあいいや

えっと新メンバーが入ったな。

面談のご様子。毎回ながらギャラリー多め。

オルハ

PlayingStarさん、通称「遊星」さんですね

勇者っぽい衣装がかっこいい沼男さんですな

新メンバーの遊星さん 某ライダーに出て来そう

 

次はあれだな・・・

念願のテイスティを手に入れたんだったな

テイスティをゲットしてお試し 相手にはもちろん許可を・・・

オルハ

取ってません。

 

あとチームルームに謎の化け物が出現したな

チームルームに化け物出現。

錬成に失敗して捨てられたラッピーの怨念かもな?

ずっと「お・・・れ・・・しゃ・・・い・・・ん」と言ってた気がするが・・・

オルハ

そういえば意思疏通しようとほのかさんが色々試してましたね

化け物と意思疎通をしようと・・・・してるのか??

 

今週もこんなもんかね?

あとはいつも通り記念写真を!

もう一度言うが記念写真

オルハ

大事なことなので2回言ったみたいです。

 

いづきん家にて・・・ほのかvsいづきん バストサイズバトル勃発!

どっちもよく揺れていたな。

アクセサリーが・・・。

ジゼル女王再び。首を垂れる盗撮のパイセン達

オルハ

最近のジゼルさんSっぽい感じが合うようになりましたね

ベル工場にて・・・謎の場面に遭遇

オルハ

このあとすぐに退散しました。

邪魔しちゃいけないと思ったので

人のなんとかを邪魔する奴は馬に蹴られると言うしな・・・

キャンプシップにていづきん氏の亡骸が発見された

オルハ

そういえば遺体のそばに「犯人はG」と書いたメッセージが

G?あの虫が出たことによるショックでか?

決してこう言うわけじゃないだろ

真相? 上記の画像はあくまでイメージです。

オルハ

もちろんフィクションですよ?

 

ジゼルさんとカトリさん。どっちも・・・うん。

カトリの「お待ちしておりました・・・」って言うボイスが

やけにエロく聞こえるんだよなあ。

ってかCV桑島法子さん(ナデシコのユリカや種のフレイの中の人)なんだ

オルハ

・・・その一言で普通とは言えなくなりましたね。

他の面々に比べたら普通だな。

 

あ、そうだ・・・こんなんで返信するのはあれだけど

奇跡のワンショット。先に言っておく・・・唯さんごめんなさい┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ’ω’)っ

オルハ

変態確定。

 

さてと今回はこんなところか・・・

今週行って来週の水曜まで頑張れば夏休みだー

ではではではー

今週も頑張りましょう! 猛暑が続くので水分補給と食事は適切に!

 

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 8月 02日

    どんぐりの背比べ‥

    • 2017年 7月 31日

    みんなして私のパン⚪撮りまくって…。
     みんなほしがりだな~(゚-゚)

    • 星乃華
    • 2017年 7月 31日

    何でうちの子が男♂とバスト比べになるんですかねぇ( ;^o^)

      • ヨッキ
      • 2017年 8月 01日

      ノリと勢い?このチームだからちかたない。

      • ベル@ChanO2
      • 2017年 8月 01日

      おんなじくらいだからじゃないっすかね(直球)

        • いづきん
        • 2017年 8月 01日

        胸は俺が勝ってますね(余裕)

          • 星乃華
          • 2017年 8月 02日

          ほのちゃんちゃんとあるもん!!!ヽ(`Д´)ノ

            • ベル@ChanO2
            • 2017年 8月 02日

            エアー抜きしときますねプシュー

画像を追加する(JPEGのみ)