2019
01.01

あけおめです。

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

あけましておめでとうございます。2019年始まりましたね。

チーム創立してから6年半・・・長いですね。途中休止してましたが。

 

暇だったのでチームロゴを刷新しました。

6年半も経てばデザインの流行も変わってますので、前のラッピー絵から、ピクトグラムのラッピーに変えてみました。

背景はチームサイトに準じて濃い青にしたかったのですが、ラッピーが見にくくなったので薄めの青に。
用意されている星は尖りすぎているので三角形6つ丸1つを使ってオリジナルで作成。

最初はチーム名入れたり、細かいポイントを付けたりしたのですが、結局普段見るサイズで見ると何があるか良くわからなかったので、シンプルに星&ラッピーで仕上げました。

所要時間は操作に慣れないのもあって1時間位(汗;

チームSAも作りたいのですが、これが限界orz フォトショよりむずい。

 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2019年 1月 02日

    あけおめー!
    今年もよろしくー!
    ログインUU数を増やしたいねえ・・・

    • 星乃華
    • 2019年 1月 01日

    マスターあけおめえええええ!!!
    新ロゴいいじゃないですか(´∇`)

    今年は去年よりはご無沙汰にならないといいなぁ。

画像を追加する(JPEGのみ)