2017
06.25

⭐週末のダイジェスト2⭐

いいね! 5
読み込み中...

プレイ日記

こんばんはーw 唯です!!

久々に日記書くなーw ((((゜д゜;))))

って、言ってもネタがないので….w 最近撮ったSSをupします( ´∀`)

 

まずは霧さんと🔥ドラ娘コンビ🔥

 

いやぁ~(=°ω°=)やっぱりドラゴン娘はセクシーで格好いいのがいいね(〃▽〃)

 

続けて霧さんと和服でハルコタンにー!(^^)!

 

うんうん🎵 和服と言えば桜やお城をバックにSS撮影が安定です(*´д`*)

 

つづいて⭐僕の盗撮集とちょっとグダグダになった撮影会を((((゜д゜;))))って言っても面白かったので結果オーライですけどね!(^^)!

※マイルームで離席中の霧さん盗撮!!

 

※離席中のベルさん盗撮((((゜д゜;))))

 

※会話中にほのちゃん盗撮((((゜д゜;))))

 

盗撮もなかなかよきですな( ^-^)_旦~

そしてグダグダなw撮影会w

 

このまとまり感のないSSw また、それもいいかも知れないですけどねww

そして最初、私服で撮影しよー!!って、言ったのに…変態と痴女が….w

 

よしw最後は僕のサブのアリシアちゃんを!(^^)!

目の保養にww お疲れ様ー!!また、撮影しましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※セクシーな腋ww(*´д`*)

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 6月 28日

    あのサムネはズルいw

    • エイル
    • 2017年 6月 27日

    マスターがヒカレテいる?!
    犯人はいないですね。自ら入り込んだはずw
    わたしも次回SS参加したいでーす♪

    • 2017年 6月 26日

    これは惜しい人を亡くしてしまった…(つд`)

    • シャイン(管理人)
    • 2017年 6月 26日

    俺をひいた犯人はこの中にいる

    • ベル@ちゃんおつ
    • 2017年 6月 26日

    あの尻はズルい。(ズルい

    • 星乃華
    • 2017年 6月 25日

    SSは良いものだー( ´∀`)

画像を追加する(JPEGのみ)