2017
07.10

湯けむりアークス温泉郷 美人の湯へようこそ

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

今回はなんと温泉回!
こんな一面やあんな一面が観れるかもよ?

オルハ
みなさんこんにちは。オルハです。
今日はお養父さん(ヨッキ)が色々盗撮したみたいですので
まとめたみたいです。

霧さんの部屋にて。盗撮といったら温泉。ってか気づかれてる!?

オルハ
お養父さん、バレバレですよ・・・
安心してくださいほのかさんは気づいていないですよ、たぶん

僕っ娘アリシアと霧さんとの1枚 ってなんで傘で隠れてんだ?

オルハ
私はタイミング合わせましたよ。
アリシアさんのポーズに鼻伸ばしてましたから
タイミング間違えたんじゃないんですか?

ノリノリのオルハ。どーしたんだ?

オルハ
あのマイクを持った瞬間、何かが乗り移ったみたいです。
あまり覚えてないですが

次はチームルームにて 離席中のほのかさんを中心にパシャり

オルハ
・・・座るの大変でした。

もう1枚パシャり。

オルハ
アリシアさんすごいポーズですね

今度は寝落ち中のジゼルさんとの1枚

オルハ
ジゼルさんのうっとりした顔がいいですね

花火をバックに1枚

オルハ
私も乾杯できればよかったんですけど・・・

アリシア&ほのか&オルハ ダンスユニットみたいなポージングだな

オルハ
私は普通に横を向いてただけなんですけどね・・・

オルハ WIN って何をやってたんだ?

オルハ
言っておきますが、何もしていませんよ?

ほのかさんがボコボコにされてる・・・のか?

オルハ
どーしてこうなったんですかね?

緊急の大和前にて。

オルハ
待ち時間でほのかさんがジゼルさんを見つめていたようですね。

そして最後にマイルームにて、謎の赤いランドセルが・・・

オルハ
軽いホラーですね。誰が置いたんでしょうか?

ってか犯人はコメントで出頭するようにw

あ、そうだ。
忘れてた。ちょっと流行りに乗ってこんな写真も

彼女と一緒なう に使っていいよ その1

彼女と一緒なう に使っていいよ その2

オルハ
妹(ミコト)を使って何をやっているんですか・・・

本人はノリノリだったけどな

今回はここまで。来週行けば3連休だ!頑張ろう!!

オルハ
ほのかさんオチに使ってすみませんでした・・・

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 7月 11日

    唯さんにはランドセル置いた記憶はあるけどヨッキさんのは知らないカナ()

      • ヨッキ
      • 2017年 7月 11日

      霧さん→唯さん→自分にきてるわけですね‥
      次は誰のところに持っていこうかなー

      • 2017年 7月 11日

      霧さんが主犯か!? 霧さんの後ろにこの娘がいたよw

    • 2017年 7月 10日

    あっwその赤いランドセルは三日以内にテロらないと不幸になりまぅw
     ボクのとこの拷問部屋にテロられてましたw 次は君だ!! 元凶は誰だかわからぬw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 11日

      なにそれ怖い・・・w

        • 2017年 7月 11日

        ヨッキさんの後ろにはこの娘…w

    • 星乃華
    • 2017年 7月 10日

    おいしいところは私が貰った(*´∀`*)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 10日

      ほのかさんはおいしいキャラですよw

画像を追加する(JPEGのみ)