2018
03.21

有言実行@リア祭り(追記あり)

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

物欲センサーがぶっ飛んだらしく、ウェラボが2つも出てしまった・・・。

OP6の方は元々OP1だったので、次回のドゥモニ弱体でOPだけ先に、イストリアS/オメガR/パワー3/シュート3/テク3/アクスF にして倉庫入り

OP4の方はこれでアストラルS作る位ならOP6でアレスS&オメガRにした方がコスパいいんじゃないか・・・ってことで、恐らく

————————————————————
アレス・ジ・ソール(打射法25/HP35/PP3)
オメガ・レヴリー(打射法15/HP20/PP1)
デウス・ファクター(打20/射法10/HP20/PP1)
アクス・フィーバー(打射法5/PP5)
スタミナ4(HP60)
ノーブル・スタミナ(HP50/PP3)
————————————————————
1部位 HP185|PP13|打撃65|射撃55|法撃55 のバランスステ
この辺りになるかと思います。

ドゥモニ弱体期間だと以外と簡単に作れて
メインユニ:イストリアS、オメガR、スタミナ3、アクスF、ゴミ、ゴミ
素材1:エスカードS、デウスF
素材2:デウスF
素材3:オメガR、スタミナ3
素材4:ミューテーション2
素材5:ジソール発動用ソール(スタミナ継承のだとよいので、グンネ、ヴォル、バル、リンガ辺り)
アクスFとジソール発動用ソールのOP6をどうにかすればあとは5Mメセタ以外には抑えられるはず!!

 

 

 

 

その後、

 

 

14虹出ちゃいました。

スプニです。スプニです。スプニです・・・

一番苦手とする射撃クラスの装備ですよ。

付与OPが全部役に立つものだし、ラキライⅢ、マーク系もあるから無理にOP付与しないでこのまま使おう。

 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2018年 3月 22日

    物欲センサーをぶっ壊す方法を是非ッ!

画像を追加する(JPEGのみ)