2017
04.23

春だ!!海だ!!SSだ!!

いいね! 2
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

チーム拠点が海になったので撮影しましたーw

海と言えばやっぱり水着でしょ!!

撮影してたらセーノさんが乱入したのでパシャリ♪

なんか頭に弓刺さってるしw何故かw卒業ポーズのセーノさんw

 

海が夜景になると黒人の変態さんまで乱入(*^_^*💧)

ケツがやば過ぎるww

そして3人で撮影しましたーw 変態さんは謎の棒を振り回してます((((゚д゚;))))ブルブル

最後に変態(チムマス)と撮影でーすw

海岸拠点は逆光が多いし昼、夜、夕、で写りが全然違うので難しいです(-“-;)

これからも頑張って撮影していく予定です♪SSに興味ある方、募集中ですよーw

もっと色んな、シチュエーションで撮ってみたいーw(願望w

ギャラリー

対象 種族・性別
全種族・女性
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
キリカ スイムウェア影 紅
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
アクセサリー




コーデのポイント
キャラ愛!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)