2017
03.29

先週のダイジェスト的なやつ

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

休日はがっつりPSO2プレイしつつ、暇を見つけてチームサイトの機能追加やらをしていると日記を書くのがおろそかに・・・すんません(・ω・;)

ってことで、先週末のダイジェスト的な日記でも。

EXP稼ぎ&Lv70以上のアンゲルを倒したい!という事でアドバンスリスク10↑を with あまねさん/唯さん
※乖璃さんのキャラはフレパ

FiTeでゾンディ吸い込み→ダブセ(ランブリング)→Lリングのカマイタチ100%発動でやってたら、PPも殆ど切れずにフルボッコ狩りが出来て爽快でした。


ボーナスキーラッピーFをまたまたGET!!


前回の反省点も生かしつつサブBrの剣影で狩りましたが、今回も残り時間10秒位でギリギリのクリア・・・属性もあわせた方が良さそうですね。(東京[金]用の風なもんで)


あまねさんとコレクト消化@ギドラン討伐してたらパラレル出現@おでん
あまねさんはアウラのアサルト、自分はアウラのナッコーと二人揃って虹レア獲得。
また集めるものが増えたわー


あまねさんの日記にも書いてありますが、チームルームを大和に。
AIS乗り回せるチームルームとか出てこないかなっ!!!

今週は月末年度末で色々忙しいので、リアルが相当やばい予感・・・

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • amanero
    • 2017年 3月 31日

    アウラのOP付与でいくら掛かるのか、今からガクブルです( ;・ω・)

画像を追加する(JPEGのみ)