2019
06.06

レア15ドロップ報告@PC壊れませんでした(意味深

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

仕事が忙しいのとテラリアにまたハマり出してIN時間の少ないマスターです。こんばんわ。

 

UH実装後、中々レア15に巡り合えませんでしたが、艦隊緊急にて初15武器ドロップしましたよ。

ワイヤー2個かよ・・・

 

一瞬同じワイヤーかと思ったんですが、何か別物でしたね。
潜在、火力は同じで装備クラス、装備条件が違う見たいです。

アキュレハーリスはHu専用武器で、必要ステが打撃力860
アトゥスハーリスはFi、Brも装備出来て、必要ステが打撃防御630

アキュレの方がオリジナルで、憎悪に染まった因子を浄化した方がアトゥスらしいですが、アトゥスの方はクリファドみたいな色で、こっちの方が禍々しい感じするような・・・。

ドロップ時のスロット数、総合的な使い勝手から、アトゥスの方のみ強化&付与。
因子は S2:守護の備 というタクティオ因子と同じなので不要、イクシード、マーク、アビ4と付いていたので影響の少ない能力をSOPに上書いてそのまま使用。(ラキライ3、シュート3、スタミナ1を削ったと思う)
打撃110、防御3種&技量40、HP70、PP5、パニック2  Fiで使った際にチェイス乗るから状態異常付けられたのもそれなりにポイントは高いと思ってます。

潜在はギア全消費系なのでギア蓄積の良いPhをサブにさっそく試し打ちに。

 

ナベリウス原生種を滅ぼすダガッピー(アークス)

 

主人公とは、正義とは、、、

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. jh6xh1

    • ランエコ
    • 2019年 6月 07日

    ドロップおめです!!
    新15面白い性能してますよねぇ
    そして2枚目の画像、エネミー操作モードって実装されてましたかね()

画像を追加する(JPEGのみ)