2017
10.30

ヨッキ家の3姉弟 9話「グロウイングアップ」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

From:クレハ
修行にでます。探さないでください

ミコト「・・・だって」

ミコト「サーヤにこてんぱんにやられたのがショックだったのかな?」

 

サーヤ「・・・なんだ、これで終わりか?」

 

サーヤ「そうか?次の日、何事もなかったかの様にバイトに行ってた気がするが?」

ミコト「だね。昨日の朝までは何も変わりなかったよ。」

サーヤ「・・・・全く」

 

オルハ「ただいま。」

オルハ「サーヤさんいらっしゃい」

ミコト「あ、オルハちゃんおかえり」

サーヤ「お邪魔しているぞ」

オルハ「・・・クレハが出て行った原因わかったわよ。」

 

ミコト「ホント!?」

※詳しくはボクと不思議な国の仲間達 第8話 「覚醒!!」をみてね

ミコト「・・・・で、オルハちゃんはどうする?」

 

オルハ「・・・放っておくわ」

オルハ「・・・これも訓練の一つ」

ミコト「だと思った・・・」

サーヤ「・・・・・」

 

その頃・・・

リリーパ族「りっ!りっ!」

クレハ「はいはい、急かさなくてもいくから」

クレハ「え?あー・・・そっちを持てってことね」

 

クレハ(あのことを忘れたくてリリーパにきたのはいいけど)

クレハ(まさか暑さにやられてぶっ倒れて・・・)

クレハ(気が付いたらリリーパ族に助けられてたわけで・・・)

クレハ(・・・こんなことならフーリエさんにリリーパ族とのコミュニケーション方法

聞いとくべきだったな・・・)

リリーパ族「りっ!りっ!」

クレハ「何かみつけたのか?」

リリーパ族「りー!」

クレハ「なんだこれ・・・?」

クレハ「何かわかんないけど、リリーパ族にとっても大事なものかのかな??」

 

ドーン!!!!

クレハ「おわっ・・・!なんだ!?」

リリーパ族「りー!!!」

クレハ「え!?爆発があっちで起きたって・・・・」

クレハ「ってかあっちって・・・・」

クレハ「集落じゃないかぁぁぁぁぁ!!!」

 

リリーパ族「りっ・・・」

 

リリーパ族「りーーー!」

???「イグニッションッ!!」

ザシュッ!!!!

クレハ「早く逃げろッ!!!」

リリーパ族「りっ!りっ!」

クレハ「やらせるかぁぁぁぁ!!」

 

クレハ「そこだぁぁぁぁぁ!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

クレハ「まだいるのか・・・ッ!!」

クレハ「やらせるかぁぁぁぁぁぁ!」

ドォォォォォン!!

 

ウィィィィィン・・・・

クレハ「チャージなどさせるかぁ!」

リリーパ族「りー!」

クレハ「何をやってんだ、早く逃げろッ!俺はだいじょう・・・」

ドシャァァァァァァァァァァァ!!!!!

クレハ「あぶないッ!!」

ドォォォォォォン!!!

クレハ「ぐあああああ!」

リリーパ族「リー!!」

クレハ「くっ・・・そ・・・ッ」

クレハ「力が・・・・入らない・・・・」

リリーパ族「り・・・・」

 

ドォォォォォォン!!

リリーパ族「りっ!りー!!」

クレハ「また・・・俺は・・・・守れないのか・・・・」

 

クレハ(もう・・・あんな思いしたくないのに・・・)

 

クレハ(俺は・・・・・)

 

クレハ(俺は・・・・・・ッ!)

 

クレハ「・・・・ま・・・だッ!」

 

クレハ「負けるわけには・・・・いかないんだよッ!!!!!!」

 

 

ルクスフリーデン(・・・・お主の強さを求める想い、しかと受け取ったぞ)

 

 

 

 

サーヤ「!」

ミコト「サーヤ?」

サーヤ(ネイソードが・・・)

 

 

 

クレハ「・・・・・」

 

クレハ「いくぞ・・・・ッ!」

 

クレハ「ルクスフリーデンッ!!!!」

 

終わり

▪️登場人物

オルハ ヨッキ家長女 最近バウンサーで頑張ってます

ミコト ヨッキ家次女 最近お色気要員になってるような・・・

クレハ ヨッキ家長男 なんか主人公っぽいなあ・・・

サーヤ アークス研究員 まな板でもいいじゃな・・・ゴフッ

 

▪️友情出演

グレーテル 唯家のロリッ娘 クレハの想いに・・・気づくの・・・か!?

ジェネ先輩 ダーカーバスターズ英雄 あれからどーなるの!?

リリーパ族 いつも吹っ飛ばしてごめんなさい・・・

 

さーて10話の内容は!

・クレハ覚醒する!?

・クレハついに振られる!?

・クレハ自分探しの旅にに出る

の3本でお送りします!

じゃんけんポーン!

うふふふふ

・・・さーせん全部嘘で全く考えてません

 

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 10月 30日

    クレハ君!かっけー!! ついにクレハ君、覚醒か!?
     ストーリー書きたいのだが男性キャラのフィールド全く出してないから・・w
      OVAみたいにキャラ進むまで、外伝ストーリーでも考えようかなw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 10月 31日

      話のタイミング的にちょうど良かったので覚醒させちゃいましたw
      ずっとバトルものだったからそろそろ日常系に戻したいねー。
      このままで行くと大会とか開いちゃいそうな勢いだしw

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 10月 30日

    唯さんへ
    時系列として・・・
    8話でクレハがサーヤに負ける→次の日普通にフランカカフェでバイト→次の日レイヴェル&サキエルにボコられる→次の日この話

    ってな感じで進めればと・・・m(_ _)m

画像を追加する(JPEGのみ)