2017
09.26

ヨッキ家の3姉弟 4話「刺激!感激?お姉ちゃん♪」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

クレハ「イグニッションッ!!」

クレハ「ってな感じで天高く腕を上げると・・・」

キュイーン!!!

クレハ「ってな感じにこのマフラーが変形して剣になる」

ミコト「なにそれかっこいいじゃん!」

オルハ「不思議な武器ね・・・」

クレハ「今ところなんも悪いことがないから使うけどね」

 

 

ミコト「で、オルハちゃん。何か話があるって言ってたよね?」

オルハ「そうね。」

オルハ「クレハも無事に回復したのでそろそろ言わないとね」

クレハ(一体なにが起きようとしているんだ・・・!?)

 

 

 

オルハ「急だけど、引っ越しすることにしたわ」

ミコト「な、なんだってー!」

クレハ「なんで急に!?」

 

オルハ「ちょっと仕事するのにここだと不便だし・・・」

オルハ「ちょうど私の知り合いの隣が空いたからね」

オルハ「それに部屋も広くなるからクレハに部屋も用意できるしね」

オルハ「自分の部屋が欲しかったんでしょ?」

クレハ「まあね、3人同じ部屋はそろそろ・・・」

クレハ(ってか2人とも俺が部屋にいるのに普通に着替えるしなぁ・・・目のやり場に困る)

ミコト「あれ、クレハいたんだ、まあいいや」 ※回想シーンその1

 

オルハ「あれ、クレハいたの?」 ※回想シーンその2

ミコト「で、引っ越し日はいつ?」

 

オルハ「明日よ」

ミコト「え・・・?」

クレハ「ふぁ!?」

 

オルハ「ってことで今から引っ越し準備するわよ!」

クレハ「そんな無謀な!」

 

 

 

クレハ「・・・さてとここはこんなもんか」

ミコト「あー!この服まだあったんだね!」

ミコト「まだ着れるかな?」

ガサゴソ・・・・

ミコト「お、着れるじゃん♪」

クレハ「着替える前に片付けろー!!!」

ミコト「だってー着ないと持っていくか捨てるか決めれないし」

クレハ「ってか俺がいるのに着替える普通?」

ミコト「だってクレハだし、気にしなーい!」

クレハ「はあ・・・・」

クレハ「・・・俺は他の部屋片付けるから」

バタン・・・

ミコト「面白くないなー・・・」

 

 

クレハ「あー・・・このコップ欠けてるな、処分するか」

バタン

ミコト「この水着まだ着れたよー!」

クレハ「わあああああああ!」

ミコト「ん?どうしたの?」
クレハ「着れたのはわかったからいちいちこっちに来るなー!」
ミコト「あれ?もしかして照れちゃってる??」
クレハ「んなわけあるかー!ってか片付け最優先だ!!!」
ミコト「つれないなー。」

ミコト「あ、そうだ。オルハちゃーん!」

バタン

クレハ「まったく・・・・」

 

オルハ「ミコトちゃん!?ちょっと!なんで服脱がすの!?」

ミコト「いいからいいから♪」
ミコト「確かオルハちゃん、あの際どい水着あったはず・・・」
クレハ(聞こえない・・・俺はなにも聞こえない)

ミコト「えっとこうしてあーして」

オルハ「ミコトちゃん、引っ越し準備ー!!」
バタン!

クレハ「ミコトちゃん、いい加減にしないと間に合わなく・・・」

 

オルハ「うぅ・・・・」

クレハ「ーーーー!?(声にならない・・・・)」

ミコト「ふっふっふ!どうだオルハちゃんのナイスバディは」

ドダン!!

オルハ「クレハ・・・大丈夫!?」

クレハ「大丈・・・・夫・・・・じゃない・・・」

クレハ「ウボァー」

オルハ「ちょっとクレハ!しっかりして!?」

ミコト「あちゃあ・・・青少年には刺激が強かったかな」

 

終わり

 

■登場人物
オルハ ヨッキ家長女 Nice body
ミコト ヨッキ家次女 特撮大好きハッピートリガー
クレハ ヨッキ家長男 思春期真っ只中男子

5話?これが書籍かアニメ化するなら作るかも?お願いします京●ニさん

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 9月 27日

    クレハ君・・ウブだなぁw ッてか、床ペロ率高いw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 27日

      思春期真っ只中だから仕方ない。
      ・・・確かに床ぺろ率高いね、クレハw

画像を追加する(JPEGのみ)