2017
09.22

ヨッキ家の3姉弟 3話「ウェイクアップ・ヒーロー」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

クレハ(力が入らない・・・死ぬの・・・・かな)

 

クレハ「あれ?ここは???」

クレハ「これが噂の天国ってやつか」

クレハ「・・・・・・」
クレハ「・・・・」
クレハ「・・・」
クレハ「!?」
クレハ「ちょっと待て!まじで死んだのか!?」

クレハ「バイト先のあの子とデートもしてないのに!」

クレハ「こんなことならミコトちゃんのオーダー受けるんじゃなかったぁぁ!」
???「うるさいぞ力なき人間よ」

クレハ「うん?」

クレハ「誰だ!」

 

???「全く、静かに眠っておったのにうるさいせいで
目が覚めたではないか」
クレハ「・・・・どこにいるんだ?」
???「ここじゃ目の前におるじゃろ」
クレハ「目の前・・・・」

???「そうじゃ我だ!」

クレハ「え、これ?」

???「これとは失敬じゃな!こう見えて昔は聖剣と呼ばれたおったんじゃ!」

クレハ「いやいや、そんなゲームやアニメじゃあるまいし」

クレハ「そんなんあったらミコトちゃんが仕事放っぽり出して探しに行くよ」

???「まったく・・・ルクスフリーデンを知らぬとは、時が経つとは残酷なことよの」

クレハ「よく喋る剣だな・・・」

 

ルクスフリーデン「まあいいお主をここによんだのは他でもない」

ルクスフリーデン「我を手にせよ」
ルクスフリーデン「さすればお主に無限の・・・」

クレハ「えー・・・手にしたら呪われるとかあるんじゃないの?」

ルクスフリーデン「禍々しい邪剣と一緒にするでない!」
ルクスフリーデン「手にする者の名誉と栄光を繁栄してきた由緒ある聖剣なんじゃぞ!」

クレハ「それ・・・自分で言うか?」

ルクスフリーデン「ちなみにじゃ、我を手にしなければお主の命はここで尽きる・・・」

 

クレハ「するする!」

ルクスフリーデン「・・・・軽いやつじゃの」

 

クレハ「よっこらせ・・・っと」

クレハ「しっくりくるな・・・」

クレハ「・・・で、どうしたら戻れるんだ?」

ルクスフリーデン「今すぐ目をつぶって戻りたい場所を思い浮かべるのじゃ・・・」

クレハ「帰りたい場所・・・・か」

 

 

 

 

 

 

オルハ「まったく、エンペ・ラッピーに抱きつかれて気絶するなんて」

 

クレハ「ぎゃああああ!ちょっとラッピーくさい・・・どころじゃねー!」※あくまでイメージ図です

 

ミコト「でもよかったじゃん、大事にならなくて」

オルハ「そうだね。」

ミコト「いい時間だしそろそろ起きるかなー」

ドダン!!

クレハ「いたああ!!」

ミコト「噂をすれば・・・・」

オルハ「・・・・このベッドでどうやったら落ちれるの?」

ミコト「あれ・・・・」
ミコト「ねえ、オルハちゃん」

オルハ「どうしたの?」

ミコト「クレハってこんなマフラーつけてたっけ?」
オルハ「そういえば・・・」

クレハ(今回ろくなことがない・・・ぐすん)

終わり。

 

4話?かわいい女の子が応援してくれるなら喜ん・・・げふっ

 

■登場人物

オルハ ヨッキ家長女 出番少なめ?

ミコト ヨッキ家次女 出番少ないよ?

クレハ ヨッキ家長男 2枚目にも3枚目にもなれません

ルクスフリーデン ヒーローポーズのあれ。ってか武器迷彩どこでもらった?

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ガルフィン
    • 2017年 9月 25日

    ルクスフリーデンはストーリークエのクリアキャンペーンの報酬ですね~
    もふもふで気絶するとは中々ですね(ぇ

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 25日

      全然気づかなかったっすw
      あのもふもふ攻撃意外と威力ありそうなんでw

    • 2017年 9月 23日

    クレハが主人公的な感じっぽい( ̄ー ̄) 次からはセクシー要素も追加か!!

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 23日

      今の所そーなっちゃってるね・・・
      セクシー要素か・・・
      唯家の方々に手伝ってもらうかw

    • ながれ星
    • 2017年 9月 23日

    帰りたい場所で風呂場にラッキースケベしに行くかと思った( ̄▽ ̄)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 9月 23日

      あー・・・・その発想はなかったわw
      そのうちやってみようw

画像を追加する(JPEGのみ)