2017
06.25

ベル式PSO2回顧録

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

一発目の日記から回顧録なのぉ?というツッコミは無しでオナシャス。

いや、キャラ紹介用のSSを撮った時、SSフォルダの中に昔のSSが結構残ってるのを発見しまして。

あんまりSSをバシバシ撮る人間じゃないんですが、それでも長くPSO2をやってると

結構な数がありまして。懐かしみながら色々と見てたんですが、

チーム名がRappy☆Starということで鳥ネタをひとつ。

ストーリーを進める時にラッピーになってはいけない(戒め

頭の上の?マークは以前フレンドに見せるのに自分で書き込んだヤツですが、

どうなんですかね、この「え、そうなの?」みたいな顔。

絶対話の流れ分かってないですよこの鳥。

「ラッピーは鳥だから難しいことは(ry」ってヤツですよ。

特に何の気なしにラッピースーツのまま行ったんですけど

まさかの破壊力を発揮したのでSSを撮った瞬間でした。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 6月 26日

    半開きの口がいいですよね、アホっぽくて( ´∀`)

      • 2017年 6月 26日

      ラッピーもそうだけど…ほのさんのアイコンにウケたw

画像を追加する(JPEGのみ)