2017
05.05

ナンパしちゃいましたw

いいね! 3
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

こんばんはーw 唯です🎵

GWも半分きりましたね、、、😭💧 また仕事漬けの日々が…w

そして明日は講習会((((゜д゜;))))最悪だじぇ💧

まっ、半日のはずなので、まぁいいのですけどw

話しは変わりますけどw 今日、たまたまおすすめクエストに行ったらw

偶然一緒になった子から🎵コーデにいいねを貰いましたーw (わーい🎵

ついついお声がけをしてみると可愛いキャラクリです🎵 ヤンデレ風!?w

SS好きと言う事で🎵 パシャリ📷 こよみちゃんです( ´∀`)

その後、イロイロ話してたらマザーのお時間にぃーw

せっかくなので誘って行っちゃいましたーw

そして地球をバックに撮影会🎵

 

フレンド登録も完璧!(^^)! また一緒に撮りたいですね🎵

今日は、こんな感じですーw TA行かないと…w ではwノシ

 

 

ギャラリー

対象 種族・性別
全種族・男女可
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
アクセサリー




コーデのポイント

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • セーノ
    • 2017年 5月 07日

    二人とも目線がばっちり・・・すごい!

      • 2017年 5月 08日

      他のプレイヤーもカメラ目線にできましたw

画像を追加する(JPEGのみ)