2017
07.06

チームルームで夜景始めました。

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

PSO2は人生。現実はクソゲー

どうも。ヨッキです。

 

チームルームの背景が変わったのと

ACスクラッチで水着が登場と聞いて財布をバリバリ言わせて来ました。

とりあえず写真を・・・

行っとくけど今日は盗撮はありませんよ?

夜景に花火。たーまーやー

 

フリルパーカーとレディーサーフパンツ?の組み合わせ

パーカーと水着の組み合わせっていいよねー

 

チームルームの夜景 下の部分はプールになってます

 

プールの中で傘をさすって斬新だなw

 

別キャラのミコトでハーフパンツとフリルパーカー

なんだろFF10-2のユウナみたいになってるな・・・

 

今日はこんな感じで

実は1枚だけ盗撮したけど・・・ウインドウ入ってるから

断念OTL

今週もあと2日・・・頑張りますか。

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 07日

    自分からしたら2人ともエro(ry

      • 星乃華
      • 2017年 7月 07日

      ほのちゃんは子供だからいいんです、KENZENです(*´∀`*)

        • アリシア
        • 2017年 7月 08日

        ボクは僕ッ娘なのでもっとKENZENです(〃▽〃) だけど、ボクをかわいいと思わない人達は許せない!

    • 星乃華
    • 2017年 7月 06日

    水着パーカーいいよねえ、私はすぐ脱いじゃうけど( ̄▽ ̄)

      • 2017年 7月 06日

      この娘が噂の脱ぎ女ですね!

        • 星乃華
        • 2017年 7月 07日

        あ、脱ぎニスト先輩ちぃーっす( ´∀`)ノ

          • 2017年 7月 08日

          ウィ~ッス!! 後輩よ! 今日はどこで脱(ry

画像を追加する(JPEGのみ)