2017
03.29

コーディネイト用のフォーマット作りました。

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

キャラクリエイトが豊富なPSO2だけに、コーディネイトを紹介するコンテンツは需要が高そうなので、専用フォーマットを作りました。
投稿する際はカテゴリー「みんなのコーデ」にチェックを入れると専用の入力項目が表示されます。
また、個別でメニューを設けていないので、カテゴリーは「みんなのコーデ」と「プレイ日記」の両方にチェックをお願いします。

通常のテキストコメントは上部のこちらに表示されます。
使用コスやアクセは専用フォーマットに記載して下さい。
画像についてはメインのアイキャッチ画像以外にギャラリーとして最大8つまで画像がスライドショーで表示できます。
コーディネイトの名目は記事のタイトル(ここでいう コーディネイト用のフォーマット作りました。 です)に記載して下さい。

ギャラリー

対象 種族・性別
全種族・男女可
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
リア・ラッピー
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
アーム・ラッピー・
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
レッグ・ラッピー
アクセサリー
ラッピーの耳
ラッピーのイヤリング
ラッピーのけつの穴
ラッピーのふんどし
コーデのポイント
トニカクラッピー!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)