2017
03.02

コレクトに追われる日々

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

プレイばかしていてリニューアルの準備を1カ月以上放置していたシャインです・・・こんばんわ。

休日の予定は緊急のスケジュールで決まるという準廃プレイをしていますが、ふと気になったのでマザーコレクトの獲得数を数えてみたら・・・

71個も集めてました
【内訳】
ソード6、ワイヤー6、パルチ5、Tダガー3、ダブセ3、ナックル4
ガンスラ3、カタナ5、DB6、アサルト10、ランチャー3
Tマシ5、バレット4、ロッド1、ウォンド3、タリス0、JB4

「4回で左上シートが埋まるヌル仕様がいけないんだーっ!」

直近だとこれにプラスして、バレンタインイベントのシルバCoでアストラルライザーを全属性60(4本*6)
今回のホワイトデーの13レアは微妙なので、DBを属性60*2本位でやめておこう。
ここまで武器を集めると、当然足りないのが強化素材@ラムダグラインダー&餌武器。
倉庫の中にはベガスコレクトものでいまだに強化できていないものがあったりで、実際の数で見ると相当なラムグラ不足と思われる😨

WEB連動で強化・付与ボーナスが来るから、そこまでに何とかしないとなー。
取りあえず7キャラ活用で毎週ジグからラムグラ77個強奪できるので、餌素材確保が最優先ですね。

 

 

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • ながれ星
    • 2017年 3月 05日

    ソロ花は10回目でS取れましたね!
    装備もありますけど、死んで覚えるゲームだと思います!
    ロッド縛りで接近戦ガンガンしかけるので死にまくりで大変でした( ̄▽ ̄)

    • シャイン
    • 2017年 3月 05日

    >ながれ星さん(ほのかさん)
    早速の書き込みありがとうございます!!

    >第一線復帰
    元からへっぽこプレイヤーなので徒花ソロが無理すぎでした…orz

    • ながれ星
    • 2017年 3月 04日

    コレクトはロッドしかやってないのがコレクト枠ゆるゆるです(笑)
    この調子なら第一線復帰もあっという間ですね( ´∀`)

画像を追加する(JPEGのみ)