2017
07.30

ほのちゃんのダイジェスト5

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

星乃華
このタイトルだと、
自分がチームに入って何週間目かわかっていいですね!

サムネ画像はマスター夫婦です。
やっぱり夫婦って似るんですね( ;・∀・)

これには流石のほのちゃんも
尻尾を丸めてしまいました。

怖いというか狭い・・・。
凄いプレッシャー(圧迫感)を感じます( ;´Д`)

今週は盗撮ネタがほとんどないので、
普通に新EP序盤のSSをちらほらと。

SS勢の性ですが、
ムービー中主人公が無表情なのが嫌で、
ついつい表情コマンド打ち込んじゃいます(無駄

見た人にしかわかりませんが、
こんなシーンでもお尻のことしか考えてないのが中の人です。

いつかお尻で死んだらいいと思いますo(*`ω´*)o

前情報も何も見てなかったので、
この人が出た時は顔中はてなマークでしたね~。

とても可愛い人だと思います(*´∀`*)
続きはWebで!

・・・って、
十分撮ってるじゃないですか∑(・Д・ノ)ノ
とまあ、いつも通りな感じですが、
最後に中の人のとっておき画像があるそうなので、
それにてまた来週ということで( ´∀`)ノシ

私は責任取りたくないので先に帰りますね|)))

唯さん は い て な い

ベルさんは 人 体 模 型

逃げろピューε=ε=(ノ・∀・)ノ

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 7月 31日

    >ベルさん
         、 . ,,
         - * – キラーン
         ” \

      /    ∧ナ∧
     //      (,,   ,,)  \ | /
    (二二=⊂二   丿  ─パコーン
           /   ~  / | \
         (((,,_ノ `ヘ,,)))__

    >ヨッキさん
    ベルさん怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    身代わりになって(はぁと

    >唯さん
    冤罪です!!!
    人に変な設定つけないでください!!!!!

    • 2017年 7月 31日

    盗撮おつさまー
     ほのさんに剝ぎ取られました((((゜д゜;))))

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 30日

    やっぱほのかさんは盗撮の先輩っす
    あんなきわどい写真自分じゃ取れないっす。

    写真よりもベルさんのコメントにわらっちまったw

    • ベル@ChanO2
    • 2017年 7月 30日

       ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
      ( #  )/ ⊂/”´ ノ )
     ⊂   ノ   /   /vV
      (   ノ    し’`∪
       (ノ

画像を追加する(JPEGのみ)