2017
05.04

Re:アドバンスクエスト

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

Lv上げの方法が「ボーナスクエ」「緊急」の2択になっていたので、最近アドバンスクエをコツコツやるようにしました。特にサブキャラの育成ですね。
ソロだと結構しんどいので60近辺のキャラ育成したい人がいれば、是非お声がけをっ!!
※デウスコレクトの右上が埋まる敵もいるのでおすすめですよー

一応巡回ルートとしては、カプd:森林、カプe:凍土、カプf:祭壇or浮遊で考えてます。
ナベエリアは時限で獲得経験値5が作れるので、アムドの時限も作っておきたいですね!

そんな中、先日あまねさんと凍土を回った所、タガミが2連×2回とうますぎるコースに遭遇。ついでに虹レアもゲット
Lv56から始めたキャラが終わってみればLv62で終わったという稼ぎっぷりに

なんかすごいOP付きのTマシがでましたよ

もう一丁手に入れて属性60にしたいですねー。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)