2017
05.08

GW廃プレーおつかれまでした。

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

大型連休ってことで皆さん帰省とか旅行やらで人が少ないかなーと思ってましたが、むしろIn率高いメンツは全員いるというにぎやかなPSO漬けGWでした。

【やったことダイジェスト】
手持ち100M+マイショップ売上100M以上 → 手持ち5M(汗;
190個あったアストラコレクト&細々持っていた虹武器 → 半分はs5能力完成&属性60強化30、半分はs5属性60強化30(キューブ尽きて+30%不足)
デウスほぼ参戦 → ゼイネシスの強化、付与はまったくできず
12ユニット → リア2/アーム4/レッグ0
キャラレベル → メインのBo、Huが80達成したので取りあえず4人デウスには間に合った
倉庫 → 更に中がカオスになって整理不能
バトルアリーナ → 4000Pで挫折

ここしばらくは強化地獄が続く予定ですね。まずは緊急参加でキューブを集めを。
ゼイネシス武器は35を1種ずつ作れれば取りあえずはいいかな。

装備が多すぎたのでちょっと管理。手持ちこんな感じです。(ライア、ルミアの虹とゼイネはまだ付け足してません)

太字:OL35
オレンジ字:OP付与未完成
():属性値 ※未記載は属性60

使う予定なし&属性60待ちはこんな感じ
過去作、アニメのEトラでもらえる虹武器は貯まり次第レギュラー化で、後はどうしようもないのでサブキャラ倉庫の肥やしになってます。(旧虹武器は未記載)

 

 

それはそうと、唯さん見習ってSS撮る癖つけよう・・・サイトトップ背景のデウス以外まともにSSを取っていませんでしたorz

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 5月 08日

    マスター頑張って!!ss勢に((((゜д゜;))))

画像を追加する(JPEGのみ)